• 締切済み

せふれ…気がある?

こんにちは。自分では判断がつかないので、相談にのって下さい! 私には3つ上のセフレがいます。 2ヶ月に1回のペースで会ってます。 みなさんは、どんなコトをされたら、もしかして、彼は私がすき?と思いますか? 私が彼にされた態度、言葉ゎ以下の通り… これって、脈ぁり?なし? (1)片道2時間の時間と新幹線代を払って会いにきてくれる。 (2)会った時は、ご飯や観光名所など、遊びに行ったりもします。 (3)私とのえっちが、ダントツに気持ちいいと言ってた。 (4)私とのエッチのためなら、他の子とエッチはしないとのこと。 (5)あれだけ人前で手を繋ぐとかは嫌がる人なのに、先日、ホテルに行くまえに、初めて手を繋いできた。 (6)今回会った時、やたらと私を褒めてきた。痩せた?とか(笑) でも、多分、セフレには違いなく、彼は今好きな人がいるらぃ。 で、彼女ができたら、彼女に悪いから関係は解消しよぉ。と言ったら、できたらねぇ~。なんて、軽い返事… どぉ思います? 私は、彼が好きになってしまって… 悩んでます… 長文、すみません!

みんなの回答

noname#234331
noname#234331
回答No.1

あなたは彼のことが好きなのであれば、脈があるかどおかなど関係なくアタックすればいいのでは?彼がフリーの今がチャンスですよ!頑張って(^^)

maaaaa5
質問者

お礼

ご回答ぁりがとぉございました♪ そぉですね!頑張ってみます!

関連するQ&A

  • せふれ?

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 私には、1年位続いているセフレ?がいます。お互いの行動を見ても確実にセフレなのは分かっていますが… 彼は東京、私は山形と遠距離。 2ヶ月に1回位のペースで、彼が会いに来てくれます。たまに、私からいくこともあります。 来て貰ったほうが、ホテル代と食事代をもつとぃぅ暗黙のルールがあります。 もともと彼のことが好きで、1年前に気持ちを伝えたところ、ふられました(笑) 4ヶ月位時間を空けてから、久々連絡したらエッチしよぉ!ってのこと。 まだ彼が好きだったし、彼との体の相性が良かったのでセフレとぃぅ関係でもいいから会うことに、今にいたります… 最近、彼は優しくて、会う時ご飯何が食べたぃ?この前、海外に行った時のお土産あるよ!とか… 前にはない優しさ。 もしかして、気持ちが私に傾いてきてる? と思ったのですが、どぉやら、好きな人ができたみたいで… それを聞いたら、割り切ってたはずの私の気持ちも変わってきて… 今更ながら、彼の本命になりたい…なんて思っちゃって(笑) 長文になってしまいましたが、セフレに、どこまでならしますか? 遠距離でも続けますか? 彼の本命になるにはどぉしたらいいですか? 長文になってしまってすみません。 真剣にご回答して頂ければ幸いです。

  • 情が湧いたセフレとのこれから

    セフレに情が湧いてしまいつらくなって告白してふられましたが、それからも隔週ペースでエッチしてます。全部私から誘ってます。 その人ことを思いっきり引きずってて、この先絶対に好きになってもらえないとも思いますが、会えるうちに好きなだけ会ってエッチしておこうと思ってのことです。彼とのエッチは気持ちいいです。 今度そのセフレのいつメン+私のようなメンバーで遊びに行くんですが、セフレを誘おうか迷ってます。言い出しっぺが私なので誘うなら私といった雰囲気です。来たら私の気持ちがモヤモヤするし、誘わなかったら私がその人を仲間はずれにした感じになってしまいます。誘うべきでしょうか?

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • 気になる

    エッチする前日の夜に体をピカピカに磨いて、手足のムダ毛処理もするんですが(出掛ける前に処理する時もあります)、いざエッチをする時、手で触るともうチクチクしてる感じがするんです。 ちゃんとやっているつもりでも、時間とともに伸びてきちゃうんですよ・・・。 そこで質問です。 (1)その場合、男の人って気にしますか? 処理をサボっているんじゃないかとか思いますか? (2)処理をしている方と、全くしていない方どっちが良いものなんでしょうか? 女性の方もどう処理しているのか是非聞かせてください!

  • これって気があるの?

    春に友達の紹介で知り合ったバツイチの男性がいます。 休みは合わないし、家は片道車で2時間半の距離。 最初は、なんとも思って無かったのですが、仕事の悩みを電話で 1時間半近くも聞いてくれたり、お互いの中間地点で待ち合わせして 御飯食べながら聞いてくれたり、あげくの果てには片道2時間半の 距離を夜、終電が無くなったらから送って行くね。と送ってくれたり。。 仕事が忙しいらしいのですが、2~3日のペースでメールをくれます。 でも、2人で会ったのは4回程度。。。でも、いつも遠い所を送ってくれます。。。 でも、お互いメールで、御飯行きたいねって言いつつ、ナカナカ実現しないのが 現状です。 先週は御飯に行きましたが、私から「御飯行こう行こうってホントに御飯行く日は くるの?」ってメールしたら慌てて日にちを指定してきました。 なんだかなぁ。って感じです。会えば凄く優しいし一緒にいて楽しいのですが 彼の本心が分からなくて。。。 まぁ、休みが合わなくて遠いから仕方ないのでしょうが。。。 このままだと彼の優しさを勘違いして好きになってしまいそうです。 これって脈ありなんでしょうか?

  • 片思い中の彼に聞いたことで質問させてください。(私の気持ちです)

    片思い中の彼に聞いたことで質問させてください。(私の気持ちです) 女友達ともエッチするん? →しないよ 気持ちなくてもエッチできるん?→体と心はリンクしてるから気持ちなければ無理 (えっでも昔100人以上、最近なんかは300人以上抱いてきたってゆうたやんか?全部気持ちあったん?) 他の女性とまだまだエッチしたいんでしょ? →してほしいん?してほしくないくせに。もうしない。(絶対にうそやん) 私のこと遊びでしょ、遊びはやだ →遊びじゃないよ、遊ばれてるのは俺の方 俺は○ちゃんになら遊ばれてもいい、遊びでもいいから一緒にいたい 典型的な遊び人のセリフですよね。私は完全な彼のセフレですね… 年下の彼は2人きりの時はすっごく子供のように甘えてきたり、かと思えば腕枕や優しく抱きしめてくれたり… 同じ職場なんですが私の機嫌がわるくて彼を置いて黙って帰ったら心配?メールがきて (帰ったん?後からあいたい)って…結局惚れた弱みで彼の残業を外で時間を潰しながら5時間待ちました。 彼と会いましたが彼からホテルに行きたい気分と言われて 近くのホテルにいきました。 彼は一人暮らしなんですが… やっぱりセフレ以外のなにものでもないですよね。 彼の言葉は信じてはダメですよね… 優しいのもセフレをつなぎとめるため?あいたい→やりたい ですよね。 セフレなのになんでわたしには他の男とするな、妬く、他の男とするとか意地悪ゆわんとってと言うの? セフレならそこは彼も割り切りが必要でしょ?違いますか? 私のフェ○が上手い なんでそんなに上手いの?と 何度も聞いてきますが、セフレならそんな心配無用じゃないですか? 気持ちいいならそれで理由なんて必要いらないですよね? 今までの中で一番フェ○が上手いと言われますが…私は上手いとかよくわかりません。 ただどの男性にも上手いと言われソッコーいかせてしまいます…テクなど関係あるのでしょうか。 意味不明な質問になりごめんなさい。

  • サークルの先輩で気になる人がいます。

    サークルの先輩で気になる人がいます。 この間その先輩と宅飲みしているときに、口移しされたり、キスされたりしました。 先輩の誕生日に二人きりで会ったりしていたので、いい感じなのかなぁと思っていたのですが、 男の人は好きな人にはそんなに簡単に手を出さないというのを何かで読んだので、セフレくらいの勢いなのかなぁと思いすごくショックです。 やっぱり遊びなのでしょうか?

  • セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか

    セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか? あと3ヶ月で関係が始まって4年半になるセフレがいます。紆余曲折あって喧嘩したり別れるといいながらズルズル続いています。ここ2年くらいは10日~週1くらいのペースで会ってはいますが、セフレに彼女ができたと言われたことがあって、彼女がいるならもう会わないと言うと彼女じゃなくてセフレだと言い出してその間も変わらず会っていました。そこから今半年経ちました。先月いつものようにLINEで誘うと、長いキスが嫌だから会わないと言い出しました。 彼女ができたと言われて捨てられるかと不安だった私はセフレの彼との別れ際に長いキスをしていましたが、ちょっとのキスならいいけど長いキスは愛し合ってる人とすることだからしたくないと言い出しました。元々関係が始まってからもキスがあまり好きではない彼でしたが、わざわざ言うなんてどうしたんだろうと思いつつ、私がわかったと受け入れて長いキスはしないようにしました。 そしたら今日はしばらく抱きついたら「そういうの嫌だって言ったでしょ。」と言われました。私的にはエッチができるんだからハグくらいしてもいいじゃないかと思うんですが、なんで嫌なのかがわかりません。 私はセフレの彼が好きですが、付き合いたいとは思ってもいないし告白もしません。今私に彼氏がいないので淋しいからハグしてもらいたいだけです。 彼が嫌だという理由というか考え方ってどんな考え方なんでしょうか?聞いても愛してないからとしか言われませんが、じゃあなんでエッチはできるんだ?と言いたいです。 彼に好きな人ができたの?と聞きましたが、そんな人は絶対できないしつくらないと言います。私に彼氏ができればいいんですが、彼氏と別れたばかりで次ができそうにありません。だからといってセフレで寂しさを埋めるのは間違ってるとは思いますが、ハグとキスくらい30秒もない時間なんだからしてくれてもいいんじゃないでしょうか?嫌がる理由ってなんだと思いますか? セフレは既婚者で奥さん以外は好きにならないと言います。以前彼女ができたと言ったのも私にヤキモチを妬かせるためだと口では言ってましたが絶対ウソだと思います。 セフレには他にも何人かセフレがいます。一番長く続いてるのは私です。私はセフレの彼の中学時代の同級生です。

  • 彼の心理が気になります(男性の方へ質問です)

    わたしは 20代・女です。 一年ほど前に知り合い、半年ほど前から二人で遊びに行くようになった友人(20代・男)がいます。 ここ半年ほどは毎週末二人で会っています。 ドライブしたり、映画を見たり、食事に行ったりしますが、 お出かけの最中は友達扱いです(道で手をつないだりとかはナシ)。 遊びに行った帰りはどちらかの部屋にお泊りをします。 部屋ではべたべたします(膝枕したり…)。 寝るときはくっついて寝ますが、エッチはしたことありません。 寝るときに彼の方から体を触ってきたりしても、私がそれをあしらって彼に抱きつき、「おやすみ~」と言えばそれ以上はしてきません。 時々、彼が反応しているのがわかるのですが、私はどうすればいいのかわからないので知らないふりです(私はエッチしたくないので)。 付き合ってもないのに一緒に寝るのはよくないとはわかるんですが、 一緒に寝るのが心地よくて、今のような状態が半年続いています。 まず私が思うのは、エッチなしで毎週一緒に寝る彼はだいぶガマンしているのかな?ということです。 男性の生理についてはよくわからないので…どうなんですか? また、今の関係でエッチをしてしまえばりっぱなセフレ関係が成り立つと思われますが、 彼は私とその関係になりたいがために半年もエッチできそうな機会をうかがっているのかなぁと気になってます。 現在はお互い都合のよい関係なのかなぁと思うのですが、 彼にずっとガマンさせるのは悪いなとも思う反面、いつがそのガマンも耐えられないときがくるのかなぁと思ったり…。 よろしくお願いします。

  • 好きで、辛くて、エッチがしたい。

    こんにちは。 21才、女です。 私は付き合って3ヶ月の25才の彼氏がいます。 私は大学4年、彼はサラリーマンです。 私は後は卒業するだけなので、時間に余裕があるのですが、 彼は毎日忙しく、残業がある日には10時まで会社に残っている状況です。 けれど、どんなに仕事が遅くなっても必ず私に毎日会いにきてくれます。 私はそれが凄く嬉しくて、毎日甘えてしまいます。 エッチも毎日してるし、休みの日には3、4回してしまいます。 どうも私はすごくエッチみたいです。 けれど、彼の職場が六本木になり、遠くなってしまってからはどうしても疲れてしまうみたいで、今日はエッチはナシね。 と言われてしまうようになりました。 やはり、彼のことが大好きだし、大事な大切な人なので、エッチしたくても我慢していたんです。 けれど、昨日ついに辛くて、苦しくって、彼の前で泣いてしまったんです。 彼は優しく抱きしめて、キスしてくれたんですが、エッチはやっぱりできませんでした。 私は昨日から凄い自己嫌悪で、なんだか彼に会うのが恥ずかしいのです。 みなさんは自分と彼、彼女との性欲が合わない場合、どうやって相手に伝えたり、解消したりしていますか? これは私がワガママなだけなんでしょうか。 浮気をしたら、とかセフレを作るとか、そんなことはできません。 返答よろしくお願いします。