• ベストアンサー

レゲエのイベントで・・・

よく流れる曲ですごい気になるのがあるので教えてください! たぶんEnt Deal Leagueなのかな?よくわかりませんが ♪どこどこ目のやり場もないよ熱くても 探してるよ見つけてるよぉ~ みたいな歌詞で、他にも『一番の女と甘い夜』とか『ロスタイムはない』的なフレーズが印象的です。 よろしくおねがいします! 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momomana
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

こんにちわ。 それは、KEN-Uの "DOKO (DANCEHALL MIX)" ですよ!いいですよね!! ちなみにわたしは"WINE YEAH" の方が 好きですけどね☆

gattobianco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪そしてお礼が遅くなっちゃってごめんなさい!この曲でした。すっきりしました~☆またお世話になることがあるかもしれないので、そのときはよろしくおねがいします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レゲエ・ハイエストマウンテン2005で歌われた歌についてデス。

    今年のハイエストマウンテンに、MICHYRICH DOMINOKAT KEN-U が 出演しましたが、そこで歌っていた曲のタイトルと収録されている アルバムまたはテープをご存知の方 いらっしゃらないでしょうか? とくに印象に残っているのは↓ 『聞きなれない言葉~~』から始まり『オーバー(?)ザ ボーダーライン  ハイエストで越えたい』 の部分です。 あと、いろいろ調べていて辿り着いたんですが、 上の3人が所属していると思われる、 RACY BULLETとENT DEAL LEAGUEとはサウンドのコトですか? 2つは 何か違いますか?? こちらもどなたかご存知の方 いらっしゃいましたら よろしくお願いします。。

  • レゲエなんですが曲名教えてください。

    とても気になってる曲なのですが曲名がわかりません。1度聞いて心に残っています。 歌詞が あーマジでこいつはほんまに想うは絶対に俺の女に...あー人生で一人の女に想ったことないこんなに....なのですが誰かわかる方お願いします。 ☆よろしくお願いします☆

  • オリジナルソングのアンケートです!

    1、心にきた歌詞のフレーズはありましたか? 
2、面白いなと思った歌詞のフレーズはありますか?
 3、どんな印象を受けますか? 
4、曲、歌詞、歌の3つで「良いな」と思う順に並べてください。 
5、この曲は好きですか?

  • 曲のタイトルを知りたいです「男なら~・・・」

    曲のタイトルを知りたいのですが、歌詞の一部しか分かりません。 女性ボーカルの曲です。とても凛々しい歌声です。 歌詞は、「男なら~・・・」というフレーズがいくつもでてきます。また、語尾に「~かしら」というのがいくつか出てきます。 ~人肌恋しいだけかしら~ みたいに。 内容は、困難があろうと、前へ進む覚悟はあるか、といった感じです。 2番では、「女なら~・・・」というフレーズになります。 曲の感じもとても勇ましいです。 12月3日の22時前後に有線でかかってました。

  • 昔聞いた曲を探しています。

    小さい頃に聞いて、とても印象に残っている曲があって、それを探しています。 おそらく、少し昔の楽曲だとは思うのですが・・・。 落ち着いた女性の声で、ちゃんとは覚えていないのですがメロデイも綺麗だったような気がします。 最後の歌詞が特に印象的でそこだけ少し覚えています。 これがその歌詞です。 『空から帰らない、あなたと話すため。 心配しないで、新しい愛も訪れるでしょう』 このフレーズが曲の最後にあったと思います。 あやふやな情報で申し訳ありませんが、もしご存じの方がいらっしゃいましたら、回答を お願いいたします。

  • 曲名を教えて頂けませんか?

    記憶の片隅にひっかかっていて、もう・・・十数年離れません!! 学生の頃、どこからか聴こえてきた曲です。 メロディーラインがすーっと胸に入ってきました。 歌詞の一部しか記憶しておりませんが、 「夜よ、どうぞ、素敵な朝がほしい、きっと・・・朝が来るまでに・・・」 のフレーズです。 朝が来るまでに、あるいは朝が来る前に・・・かは定かではありません。 どちらかを推察するには覚えている歌詞が短すぎて・・・ 他に最後が「ようこそ訪れる」のフレーズもあったような気がします。 どなたか、ご存知ありませんか? ご存知の方!! 教えて下さい!!

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    ・女性ボーカル ・十年以上前の曲 ・夜10時?頃のテレビ番組のエンディングテーマ曲 ・歌詞もはっきりとは分からないのですが  「あとどれくらい別々の夜を過ごさなくちゃいけないの?」とか  「あと誰くらい夜を過ごしたら光る朝に出会えるの?」というフレーズが  ある曲です。 たまに突然、思い出したように浮かんでくる曲なのですが、子供の頃の記憶で 他には何も分かりません。 気になるのでCDを買おうと思うのですが・・。 このような頼りない情報ですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、 教えて頂けたら嬉しいのですが。

  • 誰の歌?教えてください!

    ふと店で流れている曲を聴いて、すごく印象に残ったので気になっています。 覚えているフレーズは「いやだったらやめればいいし」のみ… 男性ボーカルの、ウルフルズのトータスさんのような力強い声でした。 歌詞の内容は、~なら~すればいいし、~なら~でいいし、…みたいな 感じでした。 情報が少なくてすみません、もしやこの曲?というお心当たりのある方、教えてくださいm(_ _)m!!

  • サビの部分が1番が「歌え」2番が「叫べ」の曲の題名

    何度か有線で聴いて、耳に残っている曲の題名が知りたいので よろしくお願いします。 女性の声で、わりとゆっくりめに始まり、 サビの部分がかなり高音になり、 一番は「歌え~~~~」 二番は「叫べ~~~~」 そのあと同じフレーズで「笑え~~~~~」 もあったように思います。 一番の笑えは ちょっと曖昧ですが、二番は叫べです。 じっくり聴いていないので、他の部分の歌詞は聞き取れませんでした。 どなたか ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名を教えてください。ジャパニーズ・レゲエ?

    いろいろ検索したのですが、依然として分かりません。 ジャンルはジャパニーズ・レゲエだと思うのですが・・・。 明るい女性ボーカル(田岡美樹みたいな感じです)と、途中に男性のラップ?が入ります。 スローテンポで明るく爽やかな曲です。 歌詞を控えようと思いましたが、聞き取りにくく、 女性が歌う部分のフレーズしか控えることが出来ませんでした。 「・・・君を見ていた」「wanna be with you 巡り会えた」「wanna be with you 探していた」 「幸せの予感」「他にある」「ここにある」 ラップはCHOZEN LEEのような声質です。ラップの部分には英語が入っていました。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。