レゲエ・ハイエストマウンテン2005で歌われた曲のタイトルとアルバムを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 今年のハイエストマウンテンに、MICHYRICH DOMINOKAT KEN-Uが出演し、歌っていた曲のタイトルと収録されているアルバムまたはテープを教えてください。
  • また、上記の3人が所属しているRACY BULLETとENT DEAL LEAGUEの違いについても教えてください。
  • ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

レゲエ・ハイエストマウンテン2005で歌われた歌についてデス。

今年のハイエストマウンテンに、MICHYRICH DOMINOKAT KEN-U が 出演しましたが、そこで歌っていた曲のタイトルと収録されている アルバムまたはテープをご存知の方 いらっしゃらないでしょうか? とくに印象に残っているのは↓ 『聞きなれない言葉~~』から始まり『オーバー(?)ザ ボーダーライン  ハイエストで越えたい』 の部分です。 あと、いろいろ調べていて辿り着いたんですが、 上の3人が所属していると思われる、 RACY BULLETとENT DEAL LEAGUEとはサウンドのコトですか? 2つは 何か違いますか?? こちらもどなたかご存知の方 いらっしゃいましたら よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kartel
回答No.1

やまん! たぶんそれは「まだ見ぬ世界」だと思います。 Ken Uのアルバムに入ってるかと。 RACY BULLETはサウンドで、ENT DEAL LEAGUEは RACY所属のDJチームですよ!

star_maker
質問者

お礼

yah-manですっ♪ まだ見ぬ世界 聞いてみたんですが、何か違いまして。 ハイエストのは、MICHYRICHの曲だそうでして。 リミックスっぽくなっててわかりにくいんですが。。。 もぅ少し ガンバって調べてみようと思います。 ありがとうございました!! RACYとENTDEALの件、ありがとうございましたっ!! やっとなぞが解けました。