レゲエ・ハイエストマウンテン2005で歌われた曲のタイトルとアルバムを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 今年のハイエストマウンテンに、MICHYRICH DOMINOKAT KEN-Uが出演し、歌っていた曲のタイトルと収録されているアルバムまたはテープを教えてください。
  • また、上記の3人が所属しているRACY BULLETとENT DEAL LEAGUEの違いについても教えてください。
  • ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

レゲエ・ハイエストマウンテン2005で歌われた歌についてデス。

今年のハイエストマウンテンに、MICHYRICH DOMINOKAT KEN-U が 出演しましたが、そこで歌っていた曲のタイトルと収録されている アルバムまたはテープをご存知の方 いらっしゃらないでしょうか? とくに印象に残っているのは↓ 『聞きなれない言葉~~』から始まり『オーバー(?)ザ ボーダーライン  ハイエストで越えたい』 の部分です。 あと、いろいろ調べていて辿り着いたんですが、 上の3人が所属していると思われる、 RACY BULLETとENT DEAL LEAGUEとはサウンドのコトですか? 2つは 何か違いますか?? こちらもどなたかご存知の方 いらっしゃいましたら よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kartel
  • ベストアンサー率82% (24/29)
回答No.1

やまん! たぶんそれは「まだ見ぬ世界」だと思います。 Ken Uのアルバムに入ってるかと。 RACY BULLETはサウンドで、ENT DEAL LEAGUEは RACY所属のDJチームですよ!

star_maker
質問者

お礼

yah-manですっ♪ まだ見ぬ世界 聞いてみたんですが、何か違いまして。 ハイエストのは、MICHYRICHの曲だそうでして。 リミックスっぽくなっててわかりにくいんですが。。。 もぅ少し ガンバって調べてみようと思います。 ありがとうございました!! RACYとENTDEALの件、ありがとうございましたっ!! やっとなぞが解けました。

関連するQ&A

  • KEN-Uの・・・

    KEN-Uの"DOKO(DANCEHALL MIX)"と"WINE YEAH"が収録されたテープまたはCDを探しています。さまざまなレコード店を回りましたが見つかりませんでした。お洋服のショップもいくつかのぞいてみたのですが・・・。 通販できるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 『TOKIO』のエネオスのCM…

    『TOKIO』が出演しているエネオスのCMで流れている歌って何ていうタイトルでしょう…?シングルとか出ているんでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら収録されているアルバム等を教えて下さい。お願いします。

  • チック・コリアのライブアルバムを探しています。

    チック・コリア と アル・ディ・メオラ と トニー・ウィリアムス で 「スペイン」の収録されている ライブアルバムのタイトル名を ご存知の方がおられたら教えてください。 昔々のテープしかなく、テープにはアルバム名が記載されておらず 色々探したのですが、見つけることができませんでした。 よろしくお願いします。

  • 近藤房之助さんのアルバムについて教えてください

    房之助さんのアルバムをダビングしたテープを1本だけ持っています。ライブの物らしいのですが、タイトルが分かりません。かなり古いのですが、有名アーティストのカバーとオリジナルが収録されていました。 「コンポレーションラブ」(と私には聞こえた…)が入っているアルバム名、また、現在手に入るかどうかの情報ご存じの方、どうぞ教えてください。

  • 1975~78年当時アイドル歌手だった【草川祐馬】さんのアルバム収録曲

    1975~78年当時アイドル歌手だった【草川祐馬】さんのアルバム収録曲を教えてください。 1975年にデビューした、当時アイドル歌手で、ドラマ(青春ド真中、ゆうひが丘の総理大臣)にもレギュラー出演されていた草川祐馬さんは一枚だけアルバムを出しておられました。 『理由ある旅』(わけあるたび)というアルバムです。(同名のシングル有り) そのアルバムの収録曲をご存知の方、全曲のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • オリジナルは誰?

    以前から気に入っている曲について質問です。 映画バック・トゥ・ザ・フューチャーのサウンドトラックに収録されているEarth Angel(Will you be mine)は、元々誰の曲なんでしょうか? どなたかご存知の方は、アーティスト名と収録されているアルバム名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 以前放送のヤクルトのTVCM曲について

    以前放送していたヤクルトのTVCM(渡辺謙さん出演)で アンジェラ・アキさん作曲でジミー・スコットさんが 歌っている曲について タイトルや発売されているかどうか 発売されているなら収録されているアルバムはあるか などご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • ジョンレノンの4枚組アルバム探してます

    5・6年前、レンタルでジョンレノンの四枚組のCDアルバムを借りました その時はMDなどに録音せずに返却してしまったのですが、つい最近になってまた聞きたいなと思い探しています そのアルバムにはジョンが歌う「スタンドバイミー」や、エルトンジョンのライブに出演した際の「真夜中を突っ走れ」ライブ録音などが収録されてました 昨日ツタヤに行った時に同じく4枚組のアルバム『Anthorogy』を見つけ、「これだ!」と思い借りたのですが、聞いてみると上記の2曲は入ってません 以前借りたものとは違ったアルバムでした CDについてはタイトル、発売時期などいずれも不明で、分かってるのは4枚組であることと上記の2曲が収録されていたことだけです このCDのタイトルについてご存知の方はぜひぜひ教えてください

  • シーナ・イーストンのアルバムが・・・

    シーナ・イーストンのアルバムが・・・ かなり昔にカセットテープに録音したアルバムがあるんですが、そのアルバムの中の曲名は全部書いてあるのですが、アルバム名を書き忘れていて、アルバム名を調べています。 近くにレンタル屋さんなどもなくネットで調べるしかなく探しまわっているのですが見つかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 収録されている曲は下記の通りで、収録順に書いてます。 1.A LITTLE TENDERNESS 2.SAVOIR FAIR 3.JUST ANOTHER BROKEN HEART 4.I'M NOT WORTH THE HURT 5.YOU COULD HAVE BEEN WITH ME 6.A LETTER FROM JOEY 7.TELEPHONE LINES 8.JOHNNY 9.TROUBLE IN THE SHADOWS 10. ISN'T IT SO 以上、10曲が収録されたアルバム名を調べています。 よろしくお願いいたします。

  • ゲーセン”頭文字D3”のユーロビートの収録CDは?

    20代のフリーターです。頭文字D3で使われている曲がとても好きなのですが、オフィシャルサイトに書いてある収録アルバム「SUPER EUROBEAT VOL.125」をAmazonで探しても出てきません。ちなみに、特に好きなのは、 POWERFUL T.の「OVER THE RAINBOW」 MALKO POLOの「STOP YOUR SELF CONTROL」 などです。できれば、頭文字D3の収録曲が全て入ったアルバムがあればいいんですが、上記の曲の入ったCDの入手方法をご存知の方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう