• ベストアンサー

Kingsoft Writerとワード

Kingsoft Writerの文章内の指定箇所に挿入したコメントはワードでも同じように表示されますか? 逆に、ワードで文章内に指定箇所へ入れたコメントをKingsoft Writerで表示は可能でしょうか? Kingsoft Writerしか持っていないので確認が出来ません。 どなたか分るか方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

Microsoft Office Home and Business 2013 の60日間無料体験版がありますので、これをインストールしてご自身で確認してみてはどうでしょうか。 Office Home and Business 2013 http://office.microsoft.com/ja-jp/FX102858196.aspx?WT%2Eintid1=ODC%5FJAJP%5FFX102886268%5FXT103927624   注)同一PCを使用の場合、プログラムとファイルの関連付けが変わる可能性がありますので、その場合は必要なプログラムに設定を変更してください。  

sakiyaharuhi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自身で確認してみます。