• 締切済み

KingSoft Officeが重過ぎる

Vistaを使っています。KingSoft Office Writerがとても重いです…。 以前はこれほどではなかったと思うのですが、文字を打ってもリアルタイムで表示されず間が空いたらそれまで打った文字が一気に表示される、等とても重くなってしまいました。 重いこと以外は、機能は網羅されているしレイアウトも崩れないので、満足なのですが…。 何か改善する手段はあるでしょうか?(メモリの割り当てを増やすとか…でもWindowsではそういったことは出来ないのですよね)

みんなの回答

• yamato1957
回答No.2

>ウイルスセキュリティゼロくらいで。 原因はそれですね。どうしようもない駄目アプリです。

netw2009
質問者

お礼

ちょっと試してみます。。。

• yamato1957
回答No.1

パソコンの機種やスペックぐらい書きましょう。 後、常駐してるアプリとか。

netw2009
質問者

お礼

たしかに…。以下のような感じでどうでしょう。 Let's note w8 CPU:Core 2 Duo 1.2GHz HD:100G(空き50G) メモリ:3G 常駐しているアプリは基本的に変わったものはないと思います。ウイルスセキュリティゼロくらいで。