• 締切済み

kingsoft writer2012の機能で

kingsoft writer2012のオートフォーマット機能の解除方法を教えてください 段落番号が自動的に表示されてしまうのは、うっとおしいので、解除したいのです。 wordの場合はそんな機能があって、会社で使っているwordは設定しています。 でも、kingsoft writerではどこで設定解除できるのかわかりません。 教えてください!!

みんなの回答

• Prome_Lin
回答No.1

こちらのサイトを参照してみてください。 http://cheflapin2011.dtiblog.com/blog-entry-264.html