• ベストアンサー

神戸、ファッションに詳しい方

以前行ったことのある神戸のショップで、名前がわかりません。三ノ宮の高架の海側の道路沿いで、シップスの並びあたりだったと思うのですが、セレクトショップで、ウル覚えの名前で“5-2A”とかだったのですが、わかる方正式名と関西に他のショップがあるか教えてください!!

• couko
  • お礼率3% (1/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsgoar
回答No.1

『5-2A』ですね。 大阪なら天王寺Mioと心斎橋にありますよ。 詳しくはショップリストを参考にしてくださいね。

参考URL:
http://www.bmd-i.com/shoplist/index.html