• ベストアンサー

関西一週間

先週の関西一週間。(今あややの表紙ですが、しゃくゆみこの表紙だったと思います) 年末年始のラブホ特集をやっていたんですが、買う前にその関西一週間が店頭から消えてしまったんです↓ そこに、安くてフリータイムが長いラブホの特集みたいなページがあって、その神戸三ノ宮方面なんですが。。 どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょーか?? 捜してはいるんですけど、みつからなくて・・。 もしわかるかたいらっしゃいましたら、そのホテルの名前だけでいいので教えていただきたいです。お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_3
  • ベストアンサー率20% (41/204)
回答No.1

リーズナブルなラブホでしょうか? それなら、神戸方面は、 ●イルデパン(神戸・元町) ●ハウディ・ハウハ(神戸・元町) ●ラッフルズコート(神戸・生田) こんなもんでしょうか。 あとは、1週間から出ている 「カンイチが選んだ!スペシャルラブHOTEL」と いう雑誌が発売中みたいです。(定価800円) これを見れば載ってるかもですね~。 ご参考になれば幸いです。

snoopy-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます★

その他の回答 (1)

  • rena-katz
  • ベストアンサー率38% (20/52)
回答No.2

こんにちわ。 先週のKansai1週間は私も見ましたが snoopy-loveさんがおっしゃってるとこは ちゃんと見てなかったです。 (神戸には縁がないもので) それでよかったら下のURLを参考になさったら いいんじゃないでしょうか? snoopy-loveさんが求めてるものと 違うかもしれませんが なかなかおもしろいし役に立つのではと思います。

参考URL:
http://www.susono.com/~lovemon/
snoopy-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます★

関連するQ&A

  • 関西ってやっぱり人口密度が理想だから

    関西ってやっぱり人口密度が理想だから競争がいい具合にあるんですかね? 鉄道とかすさまじい快適さ、スピード申し分ないよね。 ついでに山陽新幹線ものぞみ以外の指定席は2+2シートでしょ 東海道新幹線や東北新幹線は3+2だし。 なんで、あそこだけ 同じような所を3社も走ってるんだ 京都方面も京阪、JR 奈良方面は京阪、JR 神戸方面は阪急、阪神、JR 関空・和歌山方面が南海・JR 神戸~姫路が山陽・JR 宝塚方面が阪急・JR なにこれ・・・・それも運賃も安い JRだけで 大阪-京都 690 → 540 大阪-高槻 380 → 250 高槻-神戸 890 → 780 京都-神戸 1210円→ 1050円 京都-奈良 740円 → 690円 京都-城陽 400円 → 350円 JR難波-奈良 690円 →540円 天王寺-和歌山 1050円→ 830円 と1割~3割ぐらい値引きしてるし。 座席は快適だし。 他にも 大阪→三ノ宮が540円→390円 大阪→宝塚が480円→320円 などJRの普通運賃の割引率高すぎ。

  • 京都→大阪、大阪→関西国際空港への行き方

    こんにちは。 私事で大変恐縮ですが、二週間後に京都と大阪と神戸に一人旅することになりました。 初めて関西に行く&一人旅ということで、楽しみでもあり不安もありで、事前に色々と調べておきたく、質問いたします。 京都から大阪へ行くには、JRの新快速を使えば良いというところまで分かっているのですが、何と電光掲示板に掲示されるのか、だいたい何番線なのか、何方面に乗ればいいのか、など、とにかくどんな細かな情報でもかまいませんので教えていただきたいです。 あと、大阪から関西国際空港への行き方も教えて頂きたいです。また、この質問も、どんな細かい情報でも教えて下さいましたら、大変うれしく思います。大阪はどこを観光するかまだ決めていないのですが、大阪駅周辺と道頓堀には行きたいな、と考えています。 関西にお住まいの方、また関西に詳しい方等、皆さまの回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 京都駅から三ノ宮駅(神戸)まで移動したいのですが、分からないことがある

    京都駅から三ノ宮駅(神戸)まで移動したいのですが、分からないことがあるので教えてください。 週末関西へ行くのですが、東海道山陽本線新快速で京都駅から三ノ宮へ行こうと思っています。 ジョルダンの時刻表を確認したのですが http://www.jorudan.co.jp/time/cgi/time.cgi?Sok=1&Dym=201006&Ddd=13&Dhh=16&Dmn=14&rf=nr&eki1=%B5%FE%C5%D4&rnm=%C5%EC%B3%A4%C6%BB%A1%A6%BB%B3%CD%DB%CB%DC%C0%FE&pg=0 特急・急行・快速、どこ行きなど…全部が三ノ宮に停まるのかが分かりません。 どなたか教えてください。

  • 京都の旅 英語で観光 

    知人一家(家族4人20代のお嬢様2人)が5月中旬より2週間日本に行きます 成田着ですが 一週間のJRパスを使って関西方面に観光をしたい希望ですが英語のみしか出来ません アドバイスを求められてますが 私自身関東の出身(米国在住) 京都 大阪 神戸と言われても距離感が全く掴めません 英語による観光バスなども有るのでしょうか?普通外国人はどの様に関西方面の観光をするのでしょうか?または観光案内を相談する所が有るのでしょうか ご家族で有意義に日本を楽しんで欲しいのです アドバイスが有ったらよろしくお願い致します

  • 神戸・大阪旅行のモデルプランを教えていただきたいです。

    はじめまして。 今度10月の3連休に東京~神戸(大阪も予定有り)で1泊4日(バス内2泊)で旅行を予定しています。 関西方面に知り合いもおらず、一度行ったことはあるものの、どのような順番で回るべきか悩んでいます。 ちなみに予定としては、 5日夜東京出発⇒大阪 6日大阪から神戸へ移動し、その夜は三ノ宮泊予定 7日大阪へ移動し、大阪からバスで東京へ 8日朝東京到着 なのですが、いくつか行きたいところは絞っているものの、距離感が分からず、 どの順番でまわるべきか悩んでいます。 もしどなたかモデルプラン作成が得意な方がいらっしゃいましたらぜひ教えて頂けないでしょうか? ☆行きたいところリスト☆ UCCコーヒー博物館 神戸ポートタワー 北野異人館 須磨寺 六甲ガーデンテラス モザイクガーデン 人と防災未来センター 食事は神戸牛をランチで安く、と思ってステーキランドKOBE(三ノ宮店)で1日目に行こうと考えています。上記のリスト内で、1日1日をそれぞれ神戸・大阪で分けるつもりで、1日目は神戸を予定していますが、(なので、ランチは1日目に行くつもりです)上記リストで距離的に無理はありますでしょうか? また、2日目は大阪へ移動予定ですが、大阪はノープランで挑もうと思っておりますので、神戸のアドバイスだけ頂けたら幸いです。 以上よろしくお願い致します。 時間としては1日目が9時~2日目は21時頃の有効な時間幅です。

  • 講談社の書籍の売り上げ

    講談社の雑誌の売り上げ部数をジャンル別に知りたいです。 例えば講談社の女性誌にはWITHがありますが、 同じ年代をターゲットにした雑誌なら圧倒的にMOREの方が売れているイメージがありますが、 実際はどうなのでしょうか? あと、情報誌の一週間と関西Wakerも、毎回どちらも似たような特集内容を持ってきて、 表紙のつくりも一緒ですが、どっちの方が売れているのでしょうか? 少女漫画ならなかよしとりぼん、どっちなのでしょう? 他社と厳密に比較研究したいと思っているので、 特に実際に書店で働いていらっしゃる方で、 販売しているる身としてどう感じているのかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 新幹線などのお得な切符、利用法おしえてください

    今秋、新潟から東京経由で三重県伊勢神宮をめぐり、福岡の友人のところまで会いに行こうと思っています。できれば途中名古屋、神戸、(岡山)にも立ち寄りたいのです。私は関西、九州方面未体験のため交通機関の調べものも見当がつかず右往左往しております。。。金銭にすごく余裕があるわけでもないので、みなさんの貴重な情報とおとくきっぷをフル活用してできるだけ安く、楽しんできたいとおもいます。どうぞよろしくお願いします。1週間程度を予定しています。

  • 大阪で

    元旦に関西方面に日帰り旅行します。 JRの駅から近いところを中心に回りたいのですが、現在考えているプランは 8:37新神戸着 生田神社参拝 →周辺でブラッと買い物 →昼頃、三ノ宮駅から紀伊田辺(和歌山)へ →闘鶏神社参拝 →新大阪へ行き、たこ焼きやお好み焼きを堪能しつつ少し買い物でも出来れば… →20:59新大阪発の新幹線で帰宅 といった感じになりました。 勝負の神様と聞いたので闘鶏神社のためだけに和歌山へ行きます。 無駄に時間を取ることも無謀なプランであることも承知の上ですが、 神戸・大阪周辺でJRの駅から近くにある「学問もしくは勝負の神様」を奉った神社があれば その方がゆっくり買い物なども出来て良いかな、とも思っています。 オススメの神社があれば教えてください。 また、私の考えたプランでいくと新大阪駅で3時間くらいしか時間が取れません。 どの辺りに行けばブラブラ歩くのに楽しいでしょうか。 JR起点で行ける範囲で、オススメがありましたらお願いします。

  • 関西ウォーカー&関西ウォーカーシュシュ&関西一週間

    上記3誌の今年4月くらいからのバックナンバーの特集記事が何だったか知りたいのですが。

  • 関西でのjr1週間の切符

    こんにちは。 昨年から滋賀に下宿している大学生です。 この度、短期のバイトやボランティアなどで 下宿先から京都駅までの320円ほどの区間を1週間、 通うことになりました。 そこで質問なのですが、一週間だけの定期券や回数券など、 少しでも安く通える方法はないでしょうか? 交通費はでないので、自分でうまくやりくりしたいなと思ったのですが チケットやでは一回10円しか安くならないので… 調べてもよくわからなかったので、よろしくお願いします。