rena-katzのプロフィール

@rena-katz rena-katz
ありがとう数78
質問数16
回答数61
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
38%
お礼率
94%

  • 登録日2003/11/08
  • マジンガー・ゼェット~って言ってたのは誰?

    どうしても気になって質問しちゃいました。 何年か前だと思うんですが、 お笑い番組で誰かが『マジで?』って聞くのに『マジンガー?』って聞いて、 その受け答えに『ゼェット~』って言っていたのは誰か教えてください!! できればそれを使っていたお笑いの番組なども教えていただければうれしいです。

  • 番組名わかったら教えてください。

    去年の年末にどこかのチャンネルでやってた短い番組で、芸能人(作家だったかな)の夜食を紹介してたコーナーを見ました。 その人は(ごめんなさい、本当に忘れちゃって)色々夜食に凝っている人だったのですが、新しい夜食を作ろうとイタリアンレストランを訪ねます。そこでアンチョビを使ったパスタを食べて、感激し、 自分なりの夜食にアレンジして食べる番組があったのですが、どなたか覚えていらっしゃいますか? 最近夜食に不自由してまして、たしかそのメニューがおいしそうだったことだけはしっかり覚えているのですが。。。 これだけの情報じゃわかりませんよね? すみませんが、どなたかお分かりになる方いらしたら教えてください。

  • 女性タレントが作るマズイ料理番組

    たまに見るのですが、番組のタイトルや放送時間がわかりません(テレビつけっぱなしでやってたので、テレビ局すらわかりません(^^; 毎回、2、3人の女性タレントが料理を作ります。 ゲストは毎回変わって、TOKIOの城島、学生服着た料理評論家(服部さん?)、額に皺のある女性アナ 女性タレントも毎回変わってたはず。 どなたか、この番組の放送局(できれば大阪で)番組タイトル、放送時間をご存知ないですか?

  • デニムパンツのブランド名について

    バックポケットのそれぞれに、「リットルマーク」を逆さに描いた刺繍のデニムパンツのブランド名を教えていただきたいです!!その刺繍は黄色かゴールドです。ぜひ宜しくお願いいたします!

  • 「卵黄」と「黄身」(「卵白」と「白身」)はどちらが多用

    いつもお世話になっております。 卵の「卵黄」と「黄身」は実際使うところ、どちらが多く使うのでしょうか。それと同じように、「卵白」と「白身」は実際使うところ、どちらが多用するのでしょうか。 また、以下のような文の流れであれば、【 】の中に「卵白」それとも「白身」と埋めた方が自然だと思いますか。 1.私は蒸してからの卵の【 】が嫌いです。 2.サラダのオイルは生卵の【 】で作られます。 よろしくお願い致します。 (日本語を勉強しているので、質問文の中で、不自然な日本語の表現がありましたら、それも併せて指摘していただければ幸いです。)