解決済み

神戸の方よろしくお願いします。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.463158
  • 閲覧数204
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (23/236)

今度、ルミナス2いこうと考えてます。
プレゼント張り込んだため、お金が・・・
ルミナス2チケット安く手に入れたいのですが・・
ネットでもないので、金券ショップって思ってます。
ルミナス2のチケット安く入るとこありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 62% (23/37)

こんにちは。神戸の方です。(^^;)v (笑)

(1)「ルミナス神戸2」
http://www.luminouskobe.co.jp/
の“イベント情報”のページはご覧になられましたか?(^^)

2月8日~2月16日まで、ペアアイテムのカップルの方はおひとり乗船料無料です。
ホームページを見ましたと一言添え、「バレンタインプラン」と申し出て、事前に予約が必要です。

これ以外の期間でも、オフィシャルWebサイトにはお得な情報が記載されている事が多いです。
まずは目的場所のWebページチェックをお忘れなくです。(^^)v

(2)お手持ちのクレジットカード、或いは各種カード等にルミナス神戸の割引特典は御座いませんでしょうか?
少数ですが割引施設として扱っている会社はあるようですので、問い合わせて見られる価値はあるかと思います。

(3)神戸に観光で来られて、他に市内観光のご予定が御座いましたら
「シティループ」
http://www.kcva.or.jp/cityloop/
はお使いになられませんでしょうか?
こちらの“観光スポット 割引サービス”には、様々な割引特典がありまして、その中にルミナス神戸2も入っています。

(4)船内でのお食事はどうされますか?
乗船は出来ませんが、JTBのレストランお食事券「ナイスグルメ」でしたら、ルミナス神戸2の船内での食事がOKです。

# 昨年度の情報ですので、ご検討の際はルミナス観光株式会社へ念の為に、今年度も使えるかどうか直接お問い合わせ下さい。

「JTB ナイスグルメ」
http://www.jtb.co.jp/gift/grm/
ルミナス神戸2のチケットよりもJTBナイスグルメの方が流通量も多いですし、手に入りやすいかとは思います。
金券ショップへいかれる際、お食事を船内でとの事で、もしルミナス神戸2の乗船チケットが見当たらない場合は、こちらのナイスグルメのチケットも合わせてチェックしてみて下さい。(^^)

良い船旅となりますように♪
お礼コメント
bartenn

お礼率 9% (23/236)

有難うございました^^
結局、オークションで落札しました^^
いい思い出作ってきます^^
投稿日時 - 2003-02-12 22:15:24

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

扱っていて安いかどうかは分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「金券ショップ 兵庫県」

ご参考まで。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 53% (23/43)

はじめまして。

>ルミナス2チケット安く手に入れたいのですが・・

 ただ乗船するだけなのでしょうか?
 それとも食事付きの乗船券をお探しなのか?・・・が、わからないので
 回答が難しいのですが、

 食事付きの乗船券なら・・・、
 http://www.luminouskobe.co.jp/gift/index.html
 ↑↑のギフト券が金券ショップにあればいいのですが・・・。

 あとクレジットカードも使えるようなので
 とりあえずはクレジットカードで精算しておくという手もあります。