変わったファッションが似合う方の条件とは?

このQ&Aのポイント
  • 奇抜とまではいかなくても、個性的なファッションが似合う方がいます。多くの人が言うように、その方には特別なお洒落のセンスがあります。
  • 変わったデザインのアイテムや普通では買わないような洋服も、彼らが着るととてもお洒落に見えます。芸能人のように、加藤ミリヤさんのようなファッショニスタもその一例です。
  • 変わったファッションが似合う方は、生まれつきセンスのある限られた人です。彼らが何を選び、どのように着こなすのか、その要素を分析することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

変わったファッションが似合う方とは

奇抜とまではいかなくても、個性的なファッションが似合う方って時々いませんか? 私の大学の友人にも1人、皆からお洒落と言われている子がいますが、 「本当にあの子はお洒落!でもあの子しか着こなせない!」 と多くの人が言います。 たしかに変わったデザインのアイテムや、私がお店で見ても絶対買う気にならない洋服も多いです。 しかし、彼女が着るとすごくお洒落に見えるんです。 芸能人の方で言うと、加藤ミリヤさんみたいな感じです。 変わったファッションが似合う方はやはり生まれつきセンスのある限られた方なのでしょうか? 何があってその方にマッチしているのでしょうか?

noname#148697
noname#148697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denied
回答No.1

スタイルの良い人は何を着ても似合う、というのもありますが、 それとは別に自分を客観的に見れるかがファッションでは重要な気がします。 個性的で変わったファッションは一つバランスを崩すと酷いことになったりするので、 そういうファッションをする人は、全体をトータルで見れる自己プロデュース能力があるんではないでしょうか。