• ベストアンサー

ジャニーズ事務所の高額納税者番付について

今日「アッコにおまかせ!」でジャニーズ事務所内の2003年度高額納税者ランキングが紹介せれていたのですが、見逃してしまいました。おそらく、どこかの新聞に載っていたものだと思うのですが、もしその記事を持っている方がいれば順位や金額など教えていただけないでしょうか?覚えている限りの内容だけでもいいのでお願いします。 ちなみに私は特にキンキキッズのファンなので、キンキの2人の順位を知っている方はぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2ちゃn情報なんですけど。 キンキは 3位)堂本 光一 6,132 4位)堂本  剛 5,962 ですね。 コピペはまずいので、詳しくは参考URLを見てください。

参考URL:
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/jan/1084885000/
toyonokaitigo
質問者

お礼

キンキはジャニーズの中ではかなり上位にランクしていたんですね。わざわざ参考URLまで教えていただいて、ありがとうございました。