toyonokaitigoのプロフィール

@toyonokaitigo toyonokaitigo
ありがとう数20
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2004/05/23
  • 千と千尋の、髪飾りってなにかの伏線になってます?

    髪飾りというのは千尋がゼ二ーバの家に行った時に ゼ二ーバが千尋にあげた手作りの赤いゴム(?)です。 意味ありげに見えましたが結局最後までなんの 活躍もなかった気がします。 ゼニーバに会った記念品? どのブタがお父さんとお母さんか髪飾りのおかげで 分かったとか? すみませんが分かる方おしえてください。

  • 犬夜叉は、二股???

    犬夜叉は、いつも、かごめと一緒にいて、かごめの事が好きなのに、桔梗の事を忘れられずにいて、想いが残ってますよね、あなたが、かごめの立場なら、こういうの気持ちは、どうでしょうか?許せます、許せない、いろんな意見が聞きたいんです。

  • 犬夜叉は、二股???

    犬夜叉は、いつも、かごめと一緒にいて、かごめの事が好きなのに、桔梗の事を忘れられずにいて、想いが残ってますよね、あなたが、かごめの立場なら、こういうの気持ちは、どうでしょうか?許せます、許せない、いろんな意見が聞きたいんです。