• ベストアンサー

教えて!高額納税者について☆

本日、高額納税者が発表されたそうですが、 そのランキング(トップ10とかじゃなく できるだけ詳しく)知りたいのですが 何を見たらよいのでしょう?? 自宅でとってる新聞は 芸能人や、漫画家などトップ10までしか 載っていませんでした。 トップ100くらいまで知りたいのです。 雑誌、新聞、ネットなど何でも構いませんので ご存知の方、ぜひ回答ください。 よろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.2

読売新聞の本日の夕刊に、全体の100位までは掲載されていました。(職業も掲載されています。)  ジャンル別は明朝掲載予定となっています。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

puriboo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読売ですね!親がとっているので 見に行ってみます。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• ikadevil
回答No.1

こんにちは。 こちらのサイトでは如何でしょうか。ただし職業の記載はありませんが。 http://chouja.houmu.co.jp/chouja2004.html

参考URL:
http://chouja.houmu.co.jp/chouja2004.html
puriboo
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございました。 参考URLさっそくチェックしてみますね♪