• 締切済み

GoogleのHPが

使いやすかったGoogleのホームページが画面上で移動してしまいいちいち手間をかけるのが面倒せす。「ホームページに設定」をクリックしても 404.That's an error.The requested URL/mgyhp.html was not found on this server. That's all we know. と表示されます。 またGoogle から「GoogleをHPに設定」をクリックしても画面上に現れるが、クリックしても反応がありません。どなたか教えてください。

みんなの回答

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

アドレス欄に「google.co.jp」と入れて開いて、現在のサイトをホームページにする「ブラウザの機能」を使ってみてはいかがですか。 または、自動で付けられちゃう「http://www.google.co.jp/mgyhp.html」となっているホームページの mgyhp.html を削って、「http://www.google.co.jp/」だけにして設定しなおすとか。

sam1212
質問者

補足

お忙しい中早速のご回答ありがとうございました。 「ブラウザの機能」の意味がよくわかりませんが、「このページをHPに設定する」をクリックしても 質問のようなメッセージがでてうまくいきません、もう少しtryしてみますが。

関連するQ&A

  • Google Workspaceの個人向け無料で?

    エラーが出ます、解決方法はありませんか? https://workspace.google.com/intl/ja/essentials/signup/verify 404. That’s an error. The requested URL was not found on this server. That’s all we know.

  • MozillaFirefoxでGoogle検索不可

    MozillaFirefoxを使用してGoogle(http://www.google.co.jp/)で検索すると 404. That’s an error. The requested URL /q=%E9%9D%99%E5%B2%A1&bav=on.2,or.&bih=801&biw=837&fp=4408c0751a811a0f&hl=ja was not found on this server. That’s all we know. 上記の表示が出てしまいます。 I'm Feeling LuckyTM ボタンをクリックすれば正常に検索できます。 Internet Explorerでの検索も正常です。 昨日は正常に使用できました。 どのようにすれば良いのでしょうか?

  • 検索できなくなしました。

    ブラウザはグーグル・クロームです。 404. That’s an error. The requested URL /q=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&bav=on.2,or.&bih=515&biw=853&fp=84c99b649351256f&hl=ja was not found on this server. That’s all we know. こんなのが出てきて検索できません。 対処法を教えて下さい。 IEでは、出来ています。

  • YouTubeの動画にコメント出来ません。

    YouTubeの動画にコメント出来ません。解決方法を教えてください。 コメントしようとすると新しいページが開き、 [404. That’s an error. リクエストされた URL はこのサーバーで見つかりませんでした。 That’s all we know.] と表示されます。 「google+と連携すればいい」という回答をしている人もいましたが、 自分はgoogle+を使ってサブチャンネルを作りましたし、 [YouTubeの設定]の画面でも[(チャンネル名) Google+ で編集する] と表示されていますし、そこをクリックすると自分のgoogle+の画面に切り替わります。 コメントの入力欄の左にあるアカウントの画像が、 設定無しの状態が表示されています。 どうすればコメントできるようになりますか? グーグルクロームではコメントできますが、 InternetExplorerでYouTubeにアクセスしているときは コメントできません。

  • アドレスバーから検索できるようにレジストリを修正

    Babylonというツールバーを削除する為に レジストリを書き換えたところ、 アドレスバーからの検索ができなくなりました。 検索ワードを入力してもエラーになってしまいます。 エラーの表示↓ 404. That’s an error. The requested URL /%E3%81%82%E3%81%82 was not found on this server. That’s all we know このURLの作業を行いました↓ http://airy.s19.xrea.com/memo/?itemid=785 ブラウザはファイヤーフォックスを、 検索エンジンはグーグルを使用しています。 PCのスペックも載せておきます。 OS:windows7 ホームプレミアム メモリ:2ギガ プロセッサ: AMD athlon ii x2プロセッサ250 Processor 3.00GHz アドレスバーからの検索をできるようにしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • google 埋め込み 大きさ マーカー

    ホームページを作る準備として、google mapを埋め込む設定をしています。 地図を小さめにしたいのですが、なかなかうまく行きません。 問題は、 1.google mapで、地図を表示した後、「リンク」ボタンをクリックしても、「埋め込み地図のカスタマイズとプレビュー」 という部分が出ないので、google mapで設定できない。 2.自分で大きさを変えると、縮尺(縮尺については↓3)が変わり、マーカーも、消えてしまう。 3.縮尺については、z=14を変えて何とかできた様に思えるのですが、マーカーの表示が無くなります。 4.これは別の質問として、適当な大きさはあるのでしょうか? です。 埋め込みたい地図は、 1.比較的小さな画面(5センチ×5センチより小さい画面)にする。 2.クリックすると、google mapにつながり、大きな画面で確認できる。 3.小さな画面にも、クリックした先の画面にも、マーカーが表示される様にする。 と考えています。 よろしくお願い致します。

  • グーグルの便利な機能

    Windows8.1使用です。ブラウザはグーグルですがわからないことがあります。 ホームページ画面はグーグルではなくてYahooJapanに設定してあり、上部左の方の家のマークをクリックするとグーグルのホームページ画面が開きます。 そのグーグルのホーム画面に銀行、郵便局、電力会社などあれこれのホームページへワンクリックで行けるようにそれぞれの会社のアイコンを登録して置く方法があると思います。 15個ぐらい登録して置きましたがいつの間にか消えてしまいました。 登録のやり方で記憶しているのは、たとえば郵便局のホームページを開いておいてその場でなにか操作するとグーグルのホームページのやや下の方に郵便局のアイコンが登録されます。 その後はそのアイコンをクリックすれば郵便局のホームページが現れます。 ブックマークのことではありません。 うまく説明できなくて申し訳ありませんがおわかりいただけましたら教えて下さい。

  • 404エラーについて

    新しく公開したWEBサイトのURLをGoogle検索をして キャッシュのところをクリックすると 404. That’s an error The requested URL…not found on this server と表示されています。サイトに何か問題があるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • SEO
  • ホームに指定しているHPが表示されなくなってしまいました

    PowerMacG4 2台、i-MacG5 2台、Win 1台(これは立ち上げていません)をLAN接続しています。 PowerMacG4の1台のブラウザソフト(InternetExplorer5.1.7)が調子が悪いので、Netscapecommunicationsを始めて立ち上げました。 自分のホームページを、ブラウザを立ち上げた時に最初にでてくるように設定していますが、ウィザードに従って設定をした時に、ホームに指定するホームページアドレスを入れるところがわからず、間違ったところに自分のホームページアドレスを入力してしまったかもしれません。 その後、別のMacも全てのMacのホームが、 『Not Found The requested URL / was not found on this server.』 となって表示されなくなってしまいました。 エラーメッセージは『見つけられません。要求されたURLはこのサーバーでは見つけられません』と言う意味でしょうが、サーバーにはまちがいなくホームページのデーターはちゃんとアップされています。(確認しました) どうすれば元通り表示されるようになるか、おしえていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 大至急!WEBページを印刷する時の印刷設定

    仕事でやっていて教えてもらえるような人がいないのでととても困っています。 グーグルからあるサイトを毎日見ていて、日々更新される情報のページを印刷するという仕事をやっています。 みたい箇所をクリックするとそのページが開き、そしてそのページの右上に、「このページをプリントする」という印刷マークが出てくるので、そこをクリックするとたしか左側に印刷設定?の画面がでてきて、色に関してはカラー、グレー?という項目があったとすると、そこでワンクリックするだけで簡単に印刷できるというものでした。 ところが、本日がからグーグルからインターネットエクスプローラーに変わったため?そのような表示がでなくなりました。 わざわざ、ファイルから印刷→設定画面で、いちいち詳細設定を選ぶ?ようなかんじで手間がかかるようになりました。しかも下に同じ表記名のアイコンが並んで本当にややこしいです。いちいちアイコンをクリックしないと確認できません。 グーグルでやっていた時は、アイコンをマウスで当てると、そこが何ページ目なのか?画像画面なのか?わかったのですが。 とにかく、グーグルからそのサイトを見ていた時は印刷時は簡単だったんです。 なお、毎回同じ作業をしているのに関わらず、いちいち毎回毎回設定画面を出し、両面とかカラーなどを選択しなければいけないのが手間です。→グーグルの時はこんな事しなくても自動的にやってくれていた?このやり方もできればお願いします。 ウインドウズ7です。 どなたかお願いします!教えてください!

専門家に質問してみよう