• ベストアンサー

ブルートゥーススピーカから音が出ない

NW-886を購入しましてブルートゥーススピーカーSRS-X2とペアリングしました。問題なくペアリング出来、ちゃんと表示もペアリングで接続確認できているのですがスピーカーから音が出ません。ボリュームをどんなに上げても全然出ません。接続はしているのに原因が分かりません。スピーカーは購入したばかりで最初のペアリングから音が出ません。購入時点から故障しているのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OOKIII
回答No.1

本体側の切り替えスイッチを押してみる。 試しに本体 の入力ジャックに直接ウォークマンをつないでみる。 本体リチュウム電池が充電されてない、とか。

hhatake
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速試してみたいと思います。