• ベストアンサー

ブルートゥース接続ができない。

タブレットはHUAWEIのメデアパッドM3 BTV-DL09,スピーカーはソニーSRS-X55です。タブレット上では使用可能なデバイスが表示(数字が羅列)されますが実際は接続できません。どうしてでしょうか?どなたかお知恵拝借。よろしくお願いします。ソニーのエクスペリアZ3では接続できていました。Z3が壊れたので新しく購入したのですが…困っています。

• 62pxp
  • お礼率96% (483/503)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

ブルートゥースの場合、バージョンによって互換性がない場合があるのでそのためではないでしょうか。3と4は難しいかもね。

62pxp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そういうことがあるのですか・・しらずに購入して失敗しました。勉強になりました。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

智慧は、有料で”拝借と言われるなら”リターン方式”を示されなさい。