• ベストアンサー

エクスペリアZ2 キンドル本の保存

エクスペリアのZ2を使っています。しばらく前からキンドルでダウンロードした本が端末に保存できず、毎回DLしなければならなくなりました。何か変更があったのでしょうか? 設定等で保存できる方法がありましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

Kindleアプリのアンインストール&インストールを試しましたか? 内部ストレージの空きは1GB程度ありますか? それでも駄目ならZ2が論理的におかしくなっているのだと思います。 残された道は初期化ですね。

Aristarchus
質問者

お礼

再インストールで直りました。ありがとうございます!