• 締切済み

KYBSUPERSPECIALFORSTREET

先日KYB SUPERSPECIALFORSTREET を前後交換し、ダウンサスをやめて純正スプリングへ交換しサイドスリップのみDでやってもらいましたが、カーブなどでハンドルを切ったら切った分だけグイっとフロントが入って行き過ぎる状態になってしまいました。 ダウンサスの時はこんなにグイっとならずどちらかというと跳ねて切っても曲がらない状態でした。 ものすごく運転の仕方が変わってしまいましたが、ハンドルを切ったらフロントはグイっと入り込むのが普通なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ダウンサスの時のアンダーステアがきつかったのが 今は回頭性が普通に良くなったのです。