• 締切済み

彼女への自分の気持ち

ご覧頂きありがとうございます。 長文、とりとめのない内容や性的な内容となりますので、それでも良い方だけご覧下さい。 自分には付き合って半年を超える彼女がいます。 お互い大学生です。 デートやキスなどは普通にしますが、体の関係の方が未だありません。 曰く 「そういうことは結婚してから」 ということらしいです。 そういう考えを持っているんだと、自分では納得したつもりでした。 ですが、やはり男なので性欲は貯まります。 オナニーして肉体的な満足はあっても、精神的には物悲しくなります。。。 そうなるとネガティブな思考に走ってしまいがちで、「自分のことを本当に受け入れてないから拒否されてる」と考えてしまいます。 自分の初恋の人で再会してからグイグイ連絡をして交際を始めたので、「自分の独りよがりの気持ちなのか」と。 体の関係の有り無しがカップルではないとは知っていますが、自分の中で体の関係の有りなしがカップルを決定する大きな要素だと思っています。 自分にしか見せないことをする、そうでなければキスできるだけで、それ以外のやっていることは友達と同じじゃないのかと。 お互い内定を既に頂いており、残りの大学生活を謳歌できると思っていました。 しかし彼女のほうが資格取得で忙しく、最近ではデートも月一回行けるかどうかです。 忙しい理由もわかっているし、数日置きに連絡はしてくれている部分に安心はあります。 それでも遠距離でもないのに顔を合わせる回数が減っていることが辛いです。 友達に相談すると心配され「風俗にいこう」とおどけて言ってくれましたが、彼女を裏切りたくない本意と少し興味がわいた自分に嫌気がでました。 夜に寝るときも、たまに元カノが浮かんだりする自分が嫌で仕方ありません。 会えなくてさみしいですが、「資格の試験が大変」「専門講座の講義で一日中(地名)にいってくる」とかいう連絡を受けるとそんなことも言えず、物悲しさだけが募ります。 彼女のことは大好きですし、将来的には結婚したいと思っていますが、社会人になり少なくとも1~2年は働いて安定してからでないと結婚する気もないです。 となると、このモヤモヤ感は少なくとも数年続くのかと・・・ まとめますと、彼女の考えは立派だと思うし尊重したいと思っていますが、こうしたモヤモヤした気持ちで過ごしていくことに悩んでいます。 アドバイスや意見、批評待ってます。

みんなの回答

回答No.2

>自分の中で体の関係の有りなしがカップルを決定する大きな要素だと思っています。 これはあなたの価値観です。 「付き合っていてセックスできないのは辛い」というのは、多くの同意を得られるとは思いますが、残念ながら彼女の価値観とは違うようです。 それがどれだけ他人からどれだけ支持を得ようが、彼女の価値観と一致しなければ何の解決にもなりません。 真面目に話し合ってみるしかないでしょう。 彼女がどうしてもダメというなら、我慢するか、別れるか、こっそり他で済ませるかしかありません。 日本人は、カップルや夫婦であっても、性の話をするのを躊躇う傾向にあります。 それを溜めこんで、関係が冷めていくなら、ちゃんと話し合った方が良いに決まっていますよ。

  • miko-desi
  • ベストアンサー率19% (69/352)
回答No.1

ご愁傷様です。 彼女の夢と気持ちが大事とばかりに、これば自分で決めたこと。 「ストイックなオレはカッコイイかも」と自惚れてみるとか。

関連するQ&A

  • 自分の気持ちが分りません。

    出会って5年になる相手がいますが、彼との関係を終わりにすべきかどうか悩んでいます。 出会ったきっかけはナンパです。お互いに遊びの関係は承知で、体の関係ももちろんあります。でもなんとなく話も合い、好きだとお互い言ったりした時期もありましたが(本音はわかりませんが)彼から必ず連絡があり、なんとなく続いています。今は私に彼氏がおり、そのことも伝えています。私が3年前に引越しをしたため、会えるのは彼の出張時だけですが、あとはメールで連絡を取り合っています。彼の恋愛については聞いても得はないので、聞かないです。彼のことが好きでそのことを伝えたこともありましたが、今は彼氏の話をしたり、彼に気の無い振りをしていますが、内心この5年間彼のことがずっと気になっていて好きでした。でもモテて、よく遊ぶ彼に正直になれず、割り切って会うフリをする自分に嫌気もさしています。 彼も31歳になり、最近は私にとって自分は何かとよく聞かれます。 「俺のこと、すごく好きだったこともあったの?」とか 「結婚とかも最近いいかなって思ってる」という話をしたり、なんとなく彼もいろいろ考える時期なのかなとは思いました。 彼にとって私は「好きな人。興味深い人」らしいです。 「昼間にデートしてみない?」と言われ、私は今更?と言って、流してしまいましたが、一度彼と普通に付き合ってみたかったなーとも思います。1年前に真面目にメールでもっと近づいた関係になりたいと伝えても会って楽しい関係がいいと振られ、もう会わない方がいいと分っていたのに、結局いつもそっけない私がちかづこうとすると離れて、またあっちから近づいてきて、もうよくわからないです。 いつか自然に関係は終わると思いますが、このままでは前に進めないです。彼氏にも申し訳ないですし。自分のことも彼のこともよくわからないです。どなたかアドバイスを下さい。

  • 自分の気持ちが分からない

    21歳女子です。5ヶ月付き合っている彼氏がいるのですが、自分は本当に彼のことが好きなのか、分からなくなってしまいました。実際、1週間ほどLINEが途絶えても、お互いに忙しくて会えない状態が続いても、さみしい、会いたいという感情が湧きません。2日前に久々にデートをしたのですが、会えて嬉しい、ドキドキするという気持ちはあまりありませんでした。 ちなみにキスやハグの経験はまだなく、その彼氏とそういう事がしたいかと言われると、あまりしたいという気持ちになれません。何か大きなケンカがあって、彼の事が嫌いになった、というわけではないのですが、恋人として好きなのかと言われると肯定できない自分がいます。(しかし、彼も同じような気持ちかもしれません。お互いに、頻繁に連絡を取り合おうとしたりしないので...) もう恋人としてはいられない、と別れ話を持ち出そうかなとも思っているのですが...。考え直すべきなのでしょうか?

  • 自分の気持ちと彼女の気持ち

    25歳男性です。ここ数日でいろいろなことがありすぎて自分の気持ちと彼女の気持ちがわからなくなりました。よかったら読んでみてください。 7月のはじめに意中の女性(27歳)に数回デートした後告白しましたが、「真剣に考えているが、もう少しお互いを見たい。もう恋だけでは誰とも付き合わない」と言われ振られました。 その後も週に1度のペースでご飯に行ったり映画をみたりなどで会ってはいます。(全部自分から誘っています) そんな感じで何回か会っていたのですが、先日食事に行った際にお互い飲みすぎて付き合う前に勢いで体の関係を持ってしまいました。 これはまずいことになったと思いつつ(ちゃんと付き合ってからそういう関係になりたかった)、つい何気なく彼女の携帯をのぞいてしまいましたのですがそこにはとんでもないことが書いてありました。 まず、自分とのメールとのやりとりはすべて消されており(ショック!)、さらに元彼(6年間の交際期間)と会っていたことなどがわかったのです。 その後彼女と会う機会があり、彼女の家で元彼のことをそれとなく聞いたのですが、100%復縁はないと言い張ります(当たり前ですが)。また、私と付き合うつもりも今のところないといいます。 私は彼女からしたらただの遊び相手だとは思いますし、できれば距離を置きたいの(彼女にもそれはいいました。それでも構わないとはいっています)ですが、どこかでまだすきな気持ちもあります。(その一方で彼女の裏の姿が見えたことで、付き合いたくはないがいいセフレとしてキープしたいいう最悪な考えも芽生えてきました。普通に彼女に恋していた自分があほらしくて、彼女にひと泡吹かせたいというかなり男らしくない気持ちです) すべては彼女の携帯を見た自分が招いたことと自覚しています。 そこで質問なのですが、 (1)私の身の振り方 距離を置くべきか・まめに連絡すべきか (2)勢いとはいえ体を許した彼女の気持ちはどんなものなのか? 支離滅裂な文章で申し訳ないですが、どうかアドバイスのほどよろしくお願いします。

  • 7歳差の付き合い

    最近、婚活パーティで7歳年上の会社員に出会いました。 そのパーティは女性が無料で男性が五千円のパーティでした。 わたしは21歳の女子大生です。 お互い気に入り、カップル成立となりました。 そこから3回デートし、キスをされ体の関係を持ちました。 いま一ヶ月くらいです。パーティでは、カップルになったけど、好きと言われたことがありません。 でも毎日連絡くれて、デートも順調です。 ちゃんと確認する前に体の関係を持ってしまったことに後悔しています。 聞こうと思ってもふられたらどうしようと不安で聞けません。いつかは聞かなければだめですが。 婚活パーティにお金払ってきて、私のような学生を相手に選んで、まだ結婚は考えてないんでしょうか? ただ遊ばれているだけなんでしょうか? 体の関係を持ったのが早かったので、遊ばれているような気がします。 それ以外は紳士でとても好印象に感じています。 彼はどんな気持ちだと思いますか? 28さいあたりの方の意見が聞きたいです。

  • 彼の気持ち(長文です)

    顔見知り程度の彼と、酔った勢いとはいえHしてしまいました。お互い「自分がこんなことをしてしまうなんて」とショックを受けました。 その後、女の子としてはHから始まる関係は抵抗があるだろう、まずは友達から始めて、もっとお互いのことを知ろうと言われました。 頻繁に連絡し合っているわけではありませんが、何度かデートしています。 デートの帰り際にキスしたとき、自分は男だからやっぱりしたい、でも体だけ目当てと思われたくないからしないと言っていました。 ですが、この間またホテルへ行ってしまいました。 私としては、どんどん彼のことが気になっています。だから2回目もしました。たぶん、好きだという気持ちだと思います。そうなると、彼の本心はどうなのかなって考えてしまいます。 考え方も結構古風で真面目な人だと思います。遊ばれているだけだとは思いません(今後、結果的にそうなる可能性はあるかも知れませんが)。 彼の気持ちは、ふたりで会うのもまだ数回だし、前に言っているように、もっと順序だてて段階的にお互いを知ってから・・・ということなのでしょうか?(でも、してしまった) これまでのデートは、何が何でも私との予定を優先するという訳ではなく、お互いの時間が合った時にという感じです。 一応、次回の約束もあります。 彼の気持ちはどう動いていると思いますか?アドバイスお願いします。

  • 自分の気持ちが分からないです

    今現在、とある男性から好意を持たれているのですが、私自身の気持ちがよくわかりません。 前々からお互いの存在(友達の兄、妹の友達)は知っていたのですが、彼に一目惚れされ、連絡を取るようになりました。 お互い住んでる地域が違うため、遠距離の関係だったのですが、お互いの家で遊ぶような仲になりました。(付き合ってはいない) 彼は家にいる時、ハグやキスをしてきます。その時にきちんと断ればいいのですが、おそらく場の雰囲気もあると思うのですが、人が喜んでくれるなら自分はどうなってもいいという元々の性格もあり、そして彼の人の良さも知っている(友達から色々と聞いている)ので断れません。 しかし、彼が幸せや好きという言葉を言う度に、自分の心はあまりそう思ってないことに気づき、本当に申し訳なく感じます。 キスやハグをされるのは全く嫌ではない(むしろ好き)のですが、彼ほど未だ恋愛的な好意を持っているわけではないので、彼に対しとても不誠実だなと感じます。 彼はそういう行為をする前には大丈夫?と声をかけてくれたり、終わってからも困らせちゃってごめんねと言ってくれたりします。 人として彼のことをとても尊敬してますし、好きだと思います。しかし、それがはたして恋愛感情なのかと言われると分かりません。 私はこれから彼との関係をどうしたらいいのでしょう? 客観的に考えてみると、ただのふしだらで軽い女にしか思えません。しかし、誰かに聞いて欲しかった、そして自分がどうすればいいのか分からなかったため、相談させていただきました。 不快な思いをさせてしまったらすみません。感じたことを書いていただけると嬉しいです、よろしくお願いします。

  • 奥様やご主人様と何回目のデートで男女の仲になった?

    意外とと奥手で交際開始から1年ぐらいはキスも無かったのでしょうか? 最近のカップルだと2回や3回目のデートで男女の関係になりますかね? キスは初デートでも有り? 男女の関係はやはり1年以上ですかね?

  • 年上男性の気持ち

    年上男性の気持ち こんばんは! 私には好きな年上男性がいます。 私と相手の関係は 元教師と元教え子です。 私が1年生のときに教えていただいていて 相手も教師をこの年で辞めたので 1年生の最後のときに私とデートしてくれました。 私が3年生になって 受験でしばらく連絡が途絶えいた中 久しぶりに向こうから連絡がありました。 それから私の受験が終わったのをきっかけに よくデートをしています。 相手は今は会社員として働いていて 毎日仕事で多忙な日々を過ごしています。 しかし忙しい中時間をつくってくれて 時間ができたら向こうからデートに誘ってくれます。 相手はよく今までの 私の恋愛事情を聞いてきたり 家庭事情などをよく聞いてきます。 一緒にいてお互い楽しくすごしています。 カップルと良く間違われることもありました。 そしてこの間 デートになれてきたときに 相手が私に 「顔近づけてきたら誰とでもキスをする?」 と尋ねてきたので 「好きな人やったらいい」 と答えました。 しばらくしたあとに 向こうが顔を近づけてきたので 思わずキスをしてしまいました。 5分以上キスをして 相手はこのキスが私のファーストキスということを知っていました。 初めてのことなので 本当に緊張しました。 そして次の日にまたデートしました。 相手が私に質問してきて 「襲ってほしい?」 と言われて 始めは受け流していましたが 相手が真剣な顔をしてきたので 私は 「うん。」 と答えました。 そして初めて体の関係をもってしまいました。 好きな人と初体験をできたことは 嬉しかったのですが 後々考えると 付き合っていないのに 本当にこれで良かったのかと 正直後悔することもあります。 バレンタインにチョコをあげたり 今までデートをしてきているので 相手は私の気持ちに気づいていると思います。 しかし私は告白をしたことがなく 告白する勇気がないため まだ相手に告白できていません。 なので近いうちに告白したいと思っています。 その前に相手は私のことを どう思っているのかを知りたくて 質問させていただきました。 脈があるかないかよくわかりません。 みなさんはどう思われますか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 彼の気持ち、自分の気持ち

    長文ですがどうぞよろしくお願いします(>_<) 現在彼は33の私は21で3年前たまたましたチャットから出会いました。 私はメールしてるときから多分好きになってしまい、体の関係もありました。 けど彼は会ってるときは付き合っている当然に優しく接してくれたし、ご飯食べたりバドミントンしたりどっか出掛けたりもしましたが、付き合ってはくれませんでした。 彼がいうには、始めて付き合った昔の彼女に手の平返しで別れたいと言われ、彼が変わったと言われたらしくまた誰かを傷つけるのも嫌だし、自分も臆病になってるみたいなことでした。 私は付き合ってないのに体の関係を持ってしまうのが嫌でずっとしばらく会ってもいなかったし、連絡もほとんどしてませんでした。 けど最近、ふとしたきっかけでご飯を食べようということになり本当1年半ぶりくらいに会いました。 やっぱり楽しくて凄く優しくて、彼はあれ以来私以外の人と関係もないと言ってました。 もう私も彼に気持ちもないと思ってたのですが、また体の関係をもってしまいました… 彼は前とちょっと違くて「俺なんかでいいの?」と言った感じで前は付き合えないと言ってたのとはちょっと変わったと思いました。 お互いの年齢のこともあるし、彼は昔言われたように何か変わって私を傷つけないかとやっぱり迷ってるみたいです。 私も彼といると本当たのしくて理想の関係だなぁと思うのですが、友達には反対されてます。やっぱり付き合ってくれないということは男の人からしてどうなんでしょうか? 焦って付き合うのもよくないですが、会いたい気持ちもあるし会ったら体の関係もありそうです… みなさんどうぞなんでもいいのでアトバイスお願いします(>_<)

  • 気持ちがすっきりしません

    ここ4ヶ月間自分の気持ちにスッキリしません。 4ヶ月前に彼と別れて連絡も一切とっていません。というより別れた時彼のメールが繋がらなくなり私自身も携帯を変えてしまいました。 その時はそれでいいと思いました。けど時間が経ち、改めて考えることができ、気持ちがすっきりしないまま正直このままで終わりたくないと思いました。 彼とはずっと友達でした、二人で飲みに行ったり、映画を見に行ったり、食事したり・・(年に数回ですが)お互い相談もできるぐらいの仲でした。 彼も私もお互い好きだけど言えなくて私自身はもし気持ちを伝えたら友達の関係もなくなってしまうのが怖くて・・言い出せれませんでした。 それからあるきっかけで私から告白をしました。そのとき初めてお互い好きだとはっきり分かりお付き合いすることになりました。 遠距離恋愛で付き合っていたのですがお互い仕事がちょうど忙しい時期で付き合ってからはデートもできないままお互い忙しい時期というのも理解している分連絡も気を使うようになり若干自然消滅的な感じで最後に電話ですが話し合って別れました。 それから3ヶ月後、彼から連絡があり付き合ってからの彼氏としてなにもしてあげれなくてごめんと誤りともう一度連絡とりあいたいとの電話がありました。 私ももう一度連絡をとることにしました。と言うよりも彼だけでなく私自身にも原因があったので誤りもう一度連絡をとるようになりました。 お互いまた付き合うとか好きとか言葉がなくそのまま関係が続き私としてはきっとあの電話のときのもう一度という言葉は友達としてだと思い正直付き合って別れてかrも彼のことが好きでした。けど 友達として自分の気持ちを抑えたまま・・。 そんな関係の中一度彼と普通に会うことになり帰り言葉として好きとかないままキスをされ体の関係をもとめられました。 私としてはどうして言葉もないのにキスはしましたが体を求められた時拒みました。 それからの関係はお互い気持ちを言わないまま、私は彼のことは好きだけど彼が何を考えているのか分からないままこれ以上連絡取り合うのは辛いよと言い4ヶ月前に別れました。彼自身もこれ以上一緒にいたら甘えちゃうからといいそれっきり連絡をしないままです。 ただ最後はメールでのやり取りで素直な気持ちも伝えないまま彼自身の気持ちを聞かないまま終わってしまい、今さらなのは十分わかりますが時間も経った今だから素直にあの時のことを普通に友達としてでもいいので普通に、それが最後の会話だとしてもいいのでちゃんと話し合いたい と今思っているのです。 いい分かれ方なんてないのはわかりますがこのまま他人になってしまうのはすっきりしなくて・・例え悪い結果になるとしても・・。 メールは繋がりませんが電話はあれから一度もしてないので繋がるかわかりません。正直繋がっても彼にとっては・・・と考えると勇気がなくて。 別れてからすぐ携帯はつながっても出てもらえませんでした。 今数ヶ月が過ぎ彼自身もどう思ってるのかは彼しかわかりませんが客観的に思ってどう思いますか?。 長々と相談してしまい申し訳ございません。 もしできたらあまり厳しい言葉は控えていただきたいのですが。回答していただければ幸いです。