• ベストアンサー

お昼寝しますOo。(。p(oo)-。)オヤスミィ

こんにちはぁ~~~ 子ブたん、疲れたぁ・・・ブラジル負けました。 お昼寝するまえに、質問します。。。 あなたが、日常的にやっていたことで、なぜかイヤイヤになって止めてしまったことはなんですか? ただし、、、それを止めたことを誰かに話したときに、その人から、、、 『思っていたんだぁ、、、なんで、そんなへんなこといつまでも続けてるんだろうと・・・』 と言われ、 なら、もっと早くいってくれててもいいじゃないかよぉ・・・・と思ったことです。 子ブたんは、ふくれっつらになった・・・きれいなお姉さんからの回答を希望します。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こににちわ、綺麗なお姉さんでは ありませんが、お答えさせていただきます。 私も、ブラジル戦を観たので、ウトウトして きましたが、それを吹っ切って答えます。 そうですね、マラソンですかね。 完全に止めてはないのですが、減りました。 週3回を日課にしていたのですが、やはり、気持ちの面で 折れてしまい、今や週一回、しかも、距離も短くなり ました。 周囲からは、週3回は、絶対無理と言われ、それをなんとか やり通そうとし、意地に日課にしていたものの。 ついに、辛く、週1回になってしまいました。 何かを日課にすることは、単純なものですが、その単純こそ、日常生活に おいて、困難であり、継続することが難しいことがわかりました。 では、では、おやすみなさい。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブたん、お昼寝から・・・目覚めました。 マラソンですか。 週に3回も・・・でも、まだ週に1回やっているところがすごいですブゥ 子ブたんは、もう疲れることは、、、すぐにやめてしまうです・・・ 毎日、やることは、、、今日はやらなくてもいいや!!また、明日からやるし・・・ と思うと・・・徐々にやらなくなります。 子ブたんの弱いところです・・・でも、そこが子ブたんのいいところです。 好きなことを好きなようにやって人生を楽しみましょうブゥ(*≧(oo)≦)bb

その他の回答 (3)

noname#196815
noname#196815
回答No.4

こんばんは だっこー(≧∇≦)/ :まぁ(-_-)おっきい赤ちゃんねー 赤ちゃんだもん(≧∇≦)/ :ハイハイ車に乗って :ガサゴソ・・ポテト・・ポリポリ :食べる?引っ込め :赤ちゃんには無理かぁー 赤ちゃんやめましたぁー(`・ω・´)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 とらは、かわいくない。。。。 可愛くない・・・・可愛くない赤ちゃんは、いらないですブゥ トラ皮にして売ります・・・5円でしか売れませんでした・・・ ひろうんじゃなかった・・・・

• keirimas
回答No.3

ブラジル負けたけど ブタジル飲んで元気になって! (共食いか)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブたん、ぶらじるまけても、げんきです・・・げんきないですなんて、、、いってないし、かってにきめつけないほうがいいようにおもうぶぅ。 ぶたじるのんでも、ともぐいにはなりません・・・だって、のむのはしるです。 せめて、ぶたじるたべて・・・とかいてくださいですぶぅ

回答No.2

ブブタンもう寝た? MTNは「主婦業」 伯母さんに相談したら「もうええわよ~、帰って来なだ」って ※来なだ(きなだ)…来なさいよってこと

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブたん、お昼寝から・・・目覚めました。 ミッたん、、、今度子ブたんのところに、花嫁修業にきませんか? あくまでも、主婦業じゃなくて、花嫁修業です。