• 締切済み

ネクタイ着用の頻度

どのくらいの頻度で、ネクタイを着用していますか? 私は、一番最近だと、一年前の知人の告別式 その前が、二年前の友人の結婚式 更にその前は、7年前の告別式 だいたい数年に一回の頻度です

みんなの回答

• ithi
回答No.2

mvx250vfr さん、こんばんわ。 そうですね。去年は数回背広を着たくらいですから、その時にネクタイを着用したきりですね。、もう1年以上着用していません。

回答No.1

最近はクールビズが流行ったので6月~9月はネクタイなし だから10月~5月までの8ヶ月は月~金は毎日 冬場はマフラー代わりで暖かいから好きです   

mvx250vfr
質問者

お礼

10月は残暑で暑い場合もあるのでは? ご回答ありがとうございました