• ベストアンサー

最近の映画のCM観たけど名前が分かりません

ここ一ヶ月くらいに、テレビで公開予告してました。 私はトレイラーを観たのですが たしか アメコミ風の、バトル アンド 能力 みたいな印象で 私が気になってるのは 美くしい女の人の顔の正面のアップ 超能力で、映像に特殊効果。 遠近感覚が狂うような特殊効果で、超能力を表現していたと思います 確か、黒髪で、背景は暗い緑色だったような 恐らくアメリカの映画です。 心当たりありましたら投稿おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

8月29日公開の「LUCYルーシー」ではありませんか? 主演のスカーレット・ヨハンソンはブロンドですが、超能力で髪や目の色を変えられる設定になっています。私が映画館で見た予告では黒い髪・瞳に変化するシーンがありました。 http://lucymovie.jp/sp/

fj89wjfi0o
質問者

お礼

回答つかなくなったので締め切ります。 みなさんご回答くださり、ありがとうございました! 正解はありませんでしたが、自分が一番知る事ができて良かったと思った回答者さんをベストアンサーに選びました。

fj89wjfi0o
質問者

補足

違いました…でも教えてくださってありがとうございました。予告みてめちゃ鳥肌たちました。ぜったい観ます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.2

ヴァンパイア・アカデミー? http://eiga.com/movie/79925/video/ さてさて、たくさんの映画が作られていることを知りました。 http://eiga.com/movie/video/2/ http://blog.livedoor.jp/mysteryi-sfm/

fj89wjfi0o
質問者

補足

アー これも違いました!すみません!でも回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seomire
  • ベストアンサー率56% (396/701)
回答No.1

説明が曖昧で微妙ですが、「マレフィセント」でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=GTu5piG9Leg

fj89wjfi0o
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます! …が、違いました。・゜・(ノД`)・゜・。 私が観たのは、現代的都会的アメリカの風景だった気がします。そして、エックスメンとかにノリが似ていた気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映像美が楽しめる映画を探しています。

    先日、2014年公開のリメイク版? キョンシーを観て、映像美に感動してブルーレイ購入を決めました。 予告は以下です(ホラーなので注意) https://www.youtube.com/watch?v=2HQNSrQH5lM このような、映像に効果が多様される、重厚感のある映画を探しております。 CGが美しいものも教えていただきたいです。 回答をお待ちしております。 (欲を言うと暗い雰囲気が好みです)

  • 最近の映画のCM

    こんにちは 最近映画のCMで試写会を見終わった一般人が 興奮した(?)状態で感想を語る。 というものがありますが、 あれって、出演者にちゃんとお金あげているんでしょうか(笑)?

  • 最近の映画のCMについて教えてください。

    試写会の直後の見た人の感想を流すCMが多いですが、これって効果があるのでしょうか?あれを見て映画を見たくなりますか?またどんな効果があるのでしょうか?

  • 最近の映画のテレビCM

    こんにちわ。 最近気になっているんですが、 ちょっと前からTVの映画CMが 試写会の帰りのお客さんのコメントだったり、タレントを起用した、 正直ヤラセくさいし、見る気がなくなるものばかりになったと思います。 実際はどちらの方が手間と費用がかかるかはわかりませんが、 映画本編のダイジェスト(?)と主演者、ナレーションといった、 シンプルなものの方がカッコイイと思うんです。 (1)企業はどういう意図で試写会やタレントを起用したCMをつくるのか? (2)みなさんは↑のようなCMをどう思いますか? (3)いつごろ(何の作品)からこういうCMが出てきたのか? ひとつでもよいので、みなさんのご意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近、“あさげ”のCMに出てくる少女の名前は?

    今日、テレビで初見したのですが、“あさげ”のCMに出てくる少女の屈託のない笑顔が印象的でした。まだご覧になった方は少ないと思いますし、ましてや名前をご存知の方は少ないと思いますが…。 情報をお持ちの方、知らせていただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近CMでみるお菓子の名前

    ・最近しばしばCMでみる気がする ・「ねるねるねるね」みたいな自分で作る系のお菓子 ・液体の中に別の液体をポタポタたらすとグミ?のつぶができる ・イメージとしては小さな粒のカラフルなタピオカのような感じ このお菓子の商品名がわかる方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • タイトルを教えて下さい(BL小説) 2003冬位~2005夏の間にに発

    タイトルを教えて下さい(BL小説) 2003冬位~2005夏の間にに発売されたものです。 5,6年程前に新刊案内に並んでて気になったのですが、その時はまだBL初心者だったので買いませんでした。 タイトルは覚えていません;; 出版社のサイトでもいくつか検索しましたがタイトルや作者名で検索するものが多く、見つかりませんでした。 カバーの絵だけははっきり覚えているので、下記の条件で分かった方は教えて下さい。 ・文庫本 ・CG塗りで、画風は「好きしょ」に似ている。。。と思う。所謂耽美系の絵ではない。 ・表紙の真ん中に青い髪で眼鏡を掛けたショタっぽい少年が正面を向いている(目はたしか緑色) ・その向かって右隣に髪がピンク色の青年。髪は少し長めで優男風。 ・背景は夜。おそらく公園。 ・同じ月か前後一ヶ月に好きしょの最終巻か番外編が出ていた。 主観が多くてすいません。 これに少しでも心当たりのある方はぜひ気軽に回答していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 最近好きなCM教えてください!

    こんばんは、いつもお世話になっております。 皆様の最近お気に入りのCMを教えてくださいね。 私は、JR東日本のsuicaのCMがお気に入りです。(全国区じゃなくてごめんなさい) ペンギンと女の子が仄々としていて台詞もナレーションも余り無く ペンギンとコンビに行った時、ペンギンが魚肉ソーセージをレジに持っていくシーンが可愛くて好きなんです。 「因みに、好物は魚肉ソーセージです」というところ。 「私はsuicaと暮らしています」 この2行だけがナレーションに使われてます。 BGMはYumingの「やさしさに包まれたなら」 ※全国区で無い場合、ちょっと説明して戴けると嬉しいです。

  • 最近のCM

    最近のCMって種々様々のが多いですよね。いつもぼんやりと見ているんですが、皆さんは最近のCMについてどう思いますか?また、「これがおもしろい!」というCMがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近のCMにもの申す

    今も昔もテレビのCMには傑作があります。 しかしその反面、期待していたのにガックリ、何だこりゃと言うのも勿論あるでしょう。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、現在放映中のCMの中で、ここが疑問、これに いちゃもんをつけちゃお~! というCMを教えていただけないでしょうか? ちなみに私の場合を。 酒、煙草を毎日嗜みますが、今度双方の税金があがるようです。 これって、毎回繰り返される弱いものいじめ、姑息な手段だといつもいつも感じてはいます。 それはさておき、私のいちゃもんは、小泉孝太郎の発泡酒のCMです。 結果論かも知れませんが、小泉首相(内閣)が検討した発泡酒の税率をビール並に引き上げる 案と、その息子が登場する発泡酒のCMの関係!? これって非難ごうごうでは? ・・・ちなみに私は発泡酒よりスーパドライ派です。 これは本当にいちゃもん、言いがかりかも知れませんが、こんな感じのご回答を待っています。 宜しくお願いいたします。 なお、予めお断りしておきますが、ご回答して頂いたCMを私が必ずしも見ているとは限りません。 そのところを、ご理解、ご了承願います。

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • 彼氏のあまのじゃくな行動によって傷ついた経験はありませんか?
  • 彼氏が突き放したとき、どのように応対すればいいでしょうか?
  • 彼氏の自己防衛のために言ってしまう酷い言葉を直す方法はありますか?
回答を見る