• 締切済み

映像美が楽しめる映画を探しています。

先日、2014年公開のリメイク版? キョンシーを観て、映像美に感動してブルーレイ購入を決めました。 予告は以下です(ホラーなので注意) https://www.youtube.com/watch?v=2HQNSrQH5lM このような、映像に効果が多様される、重厚感のある映画を探しております。 CGが美しいものも教えていただきたいです。 回答をお待ちしております。 (欲を言うと暗い雰囲気が好みです)

みんなの回答

  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ノベルゲーム等に見られるオープニング映像

    美少女ゲームやノベルホラーゲーム等、ノベルゲームにおいてオープニング、またはエンディング映像などは大変重要な演出になるとおもいます。 私は同人ゲームを作ろうと思い資料を集め、小説をゲームにして選択肢を作ったり、メニュー画面を作ることは出来るようになったのですが、いまいち映像の作り方に関しては資料が揃いません。 どうにかしてオープニング映像を作成したいのですが何か良いソフトはないでしょうか?無料ソフトが欲しいですが選んでいる余裕はないので無料有料問いません。 http://www.youtube.com/watch?v=4sPb33jzHWU このレベルが理想です。 よろしくお願いします。

  • ハリウッドで映像化するともの凄くおもしろくなりそうな日本のマンガ、アニメ

    ハリウッドで映像化するともの凄くおもしろくなりそうな日本のマンガ、アニメって何だと思いますか? その理由も教えてください。 個人的意見 寄生獣(ストーリーも映像的インパクトも凄いから) 攻殻機動隊(マトリックスを超えられるか?) 漂流教室(究極のホラー映画になりそう) セーラームーン(チャーリーズエンジェル的なノリで) gantz(潤沢な資金があればもの凄い映像になりそう) 仮面ライダー(ありふれたアメコミ映画に一石を投じてほしい) ジョジョの奇妙な冒険(スタンドの表現やマッチョさが受けそう) デスノート(邦画リメイクでは物足りなかった) 鋼の錬金術師(意外とはまりそう) 魔女の宅急便(最高のCG技術で飛行シーンを表現してほしい) ベルセルク(3部作でお願いします) たくさんの回答待ってます!

  • 最近の映画のCM観たけど名前が分かりません

    ここ一ヶ月くらいに、テレビで公開予告してました。 私はトレイラーを観たのですが たしか アメコミ風の、バトル アンド 能力 みたいな印象で 私が気になってるのは 美くしい女の人の顔の正面のアップ 超能力で、映像に特殊効果。 遠近感覚が狂うような特殊効果で、超能力を表現していたと思います 確か、黒髪で、背景は暗い緑色だったような 恐らくアメリカの映画です。 心当たりありましたら投稿おねがいします

  • ターミネーター5

    http://www.youtube.com/watch?v=XMNrg5haI4g ↑ これはターミネーター5の予告編です。シュワの他、1や2に出ていたマイケル・ビーン、リンダ・ハミルトン、エドガーー・ファーロングなどが出てくるので大いに期待できます。 5の日本公開がいつ頃になるのかご存じの方、お教え願います。 http://www.youtube.com/watch?v=q2aM4oWnic0 ↑ あと、これは予告編ではないと思いますが、T5の一部分だと思います。流出してしまった映像なのでしょうか?どうしてこんな映像が公開されているのかが不思議です。

  • 【尖閣問題】中国漁船衝突オリジナル映像がYouTubeに流出…!?

    【尖閣問題】中国漁船衝突オリジナル映像がYouTubeに流出…!? http://www.youtube.com/watch?v=JXkawnuyTn8 http://www.youtube.com/watch?v=bY0tgl6YLGI http://www.youtube.com/watch?v=3eJsXP4HLVs http://www.youtube.com/watch?v=gOUvdNjs_Cg 最初の衝突 http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E 次の衝突 http://www.youtube.com/watch?v=A7h0S1nk9Hk 衝突動画が大手動画共有サイトにアップされました。 この動画を見てやはり悪いのは中国でしょうか? 日本にもなにか悪い点はあるのでしょうか? これだけのことをされても中国に配慮しなければならないのでしょうか? この動画を公開したのは誰なんでしょうか? 公開した人が見つかったらどんな罪に問われるのでしょうか? 民主は公開しなかったり差し障りなく編集し数人の議員のみに公開しましたが、 この動画が全世界へ公開されたことによりどのように進展するのでしょうか?

  • 新作劇場版・キャプテンはーロックについて!?

    とある情報筋から見たのですが、あの、ヤマトや999でおなじみの松本先生の代表作の一つ、「キャプテン・ロック」が劇場公開となって帰って来るそうですね。 とっても楽しみにしているのですが、ちょっとこちらの映像をご覧ください。 http://www.youtube.com/watch?v=KJ_ek6o_92Y 実は、こちらの予告を見て、今現在、非常に驚いています。 その理由は、当方思い込みでアニメで当然復活と思っていたのですが、こちらにご紹介した動画から、どうやらアニメではなくCGアニメの様な雰囲気。 まさかとは思いますが、本当なのか何方か情報ください。 本当だとしたら、かなりシックです!! アニメだからこそ好きな作品なのに、よりによって3CGアニメ!? ちょっと信じられない気持ちでいっぱいです。 何方か、詳しい情報ください。よろしくお願いします。

  • まんだらけの万引き晒し予告が私刑で犯罪だと言う人

    この犯人晒しはどう説明するのでしょうか? https://youtube.com/watch?v=7KlqztivEIs ロンドンの地下鉄で起きた事件では、予告どころではなく、 実際に映像が晒されています。 市民が晒した映像により犯人が逮捕されています。 まんだらけや万引き公開の件で、偉そうに店を批判していた人は、 どの面下げているのでしょうか?

  • 芸術的な映画

    芸術的な映画 しばらく憂鬱な気持ちが続いてましたが、 親が買ってきてくれた映画がとても印象に残ったので、 今はその映画色です♪ その映画とは・・・ かねてから見たかったホラー映画の名作の一つ、 「回転(1961)」です。 DVD自体、手に入れるのにとても苦労したらしいです。 詳しい入手経路は不明ですが・・・ amazonでは中古で10,000円以上という破格の値段!! とてもレアです。 えっと・・・肝心の中身ですが、 冒頭のOPで落ちました・・・ 暗幕のなかで少女の歌声が響く、 そして歌の途中から、 白黒の20世●FOXのロゴが怪しくそびえ立つ・・・ 歌の後、泣いてる女性(デボラ・カーさん)の泣いてる様子とともに、 物語が始まる・・・ この冒頭で心を打たれました。 ノスフェラトウ以来の感動です。 幽霊もどこか幻想的で・・・ とくに女性の幽霊がとても幻想的でした ストーリー云々より映像美ですね。 とても美しい・・・ 歌が映像とマッチしてて、 とても気に入りました♪ 叶うものなら、冒頭の歌のCDが欲しいです!! 売ってるんですか!? ・・・話がそれました。 本題です。 心を打たれた、芸術的な映画はありますか? どの時代のどのジャンルの映画でもOKです。 是非、芸術的な映画を教えてほしいです!! 長くなりましたが、よろしくです!!

  • 「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート」の

    「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート」の予告編を PS3で見て、かなりの映像美に興味を持ち、ブルーレイソフトを買うと考えてますが、 FFシリーズをプレイしたことがありません; 知識があるとすれば、キングダムハーツをプレイし、キャラクターの名前が分かる程度です。 やはりFF:VIIをプレイしなくては観ても面白くないのでしょうか? 最悪、ビジュアルだけでも楽しめれば良いのですが…。 アドバイスお願いします。

  • 映像美がすごい映画を教えてください。

    映像美がすごい映画を探しています。 ジャンルはなんでもかまいません。