• 締切済み

価格弾力性

Q=101-4.5p P=18のとき、需要の価格弾力性を求めよ。 経済学をとったのですが、計算が弱く、理解しにくかったです。 よかったら教えてください!公式は一応知ってます!

みんなの回答

回答No.1

同じような質問に回答したばかり(↓)なので、 http://okwave.jp/qa/q8671299.html そちらを見てください。価格弾力性についてはOKWaveにたくさんの質問・回答が蓄積されているので、質問する前にチェックしてみることをお薦めします。