• 締切済み

パンストフェチの方、どういったところが好きですか?

パンストフェチの方、パンストのどういったところが好きでしょうか? 肌触り、脚がきれいに見えるなどなど、人それぞれこだわりがあると思うので、教えてください。 ちなみに、僕は肌触りが好きです。

みんなの回答

  • 7964
  • ベストアンサー率29% (222/757)
回答No.1

先に多数の質問がありますので閲覧ください。男性は、パンスト好きですね!キモイ!

pumps_stockings
質問者

お礼

キモイ質問ですみませんw

関連するQ&A

  • パンストフェチって治りますか?

    パンストを履いてる女性が好きなのですがパンストフェチだったけどそうでなくなった人いますか?

  • 脚フェチの方にお聞きしたいです。

    ♀です。 男性っていろんなタイプの脚フェチがいますね。 男性の気持ちを是非聞きたいです。 私の彼は網タイツフェチで、パンストは皆履いているから何とも思わないそうです。 「安心する」と言ってよくすりすりします。 パンストフェチ、ガーターフェチ、生脚フェチ、男性ってどうしてこんなに種類豊富なのでしょう・・・ ちなみに20歳の頃に付き合った彼が物凄い脚フェチでした。 若いし、汗もかいてある程度匂っちゃう脚をベロベロ舐めるんです。。。 脚の指と指の間まで・・・「臭いからやめて」と言ってもそれがいいそうなんです。。。 彼のような人はなかなかいないと思いますが・・・^_^; 本題に戻りまして・・・ いろんな脚のフェチ度について教えてください。 また、彼女・奥さんに履いて欲しいストッキング・タイツ類を教えてください。

  • パンストフェチってどう言うの

    私の彼氏(過去)は、なぜか私に良くパンストをプレゼントしてくれます。別に高価でもないけど嫌らしいデザインの物でもありませんがね…ただ、色は決まって、カラー色か黒か濃いブラウン系なんです。普段一緒にいる時とかも秋から春の季節は、履いてよってせがまれます。Hの二人の時間の時などは、しばらくの間パンストを履いたままで愛撫してくれたりと、なんだか異様な雰囲気でした。別に私はそれでもOkでしたが、男の方はやはり、皆さん全員がそんな感じでパンストを好むのでしょうか?それでこういうのをパンストフェチと良く言われる現象なのか疑問で質問します。

  • 女性にお聞ききします。フェチなんです…。

    はじめまして。 初投稿させて頂きます。 誰にも言えないことなので…この場をお借りしてご意見伺えたらと思います。 お恥ずかしいながら実はあるフェチなんです…。 フェチとは脚フェチです。 しかもパンスト履いた脚にドキドキしちゃいます…。 パンスト履くと脚綺麗に見えると思うんですけど…。 特にベージュに極薄な感じ、履いてるのかどうか分からないのにドキッとしちゃいます。 やはりこれって変ですよね? 自分でもなぜパンスト脚にドキドキするのか分からないんですが…。 多分…理解出来る女性はいないと思いますが… もし、何かご意見頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • パンストが辞められない

    男性です。 足は冷え症でヒートテック、タイツやステテコ色々試ましたが、 パンストが一番暖かいです。 よく蒸れるといいますが冷え症なので全然蒸れません。 足がかさかさになるのですが保湿クリームを塗っています。 あまり関係ないのですが毛も気になるので添っています。 足に密着して肌触りも良くそして暖かい。 ちょっと問題なのがお店で購入する時に少し恥ずかしいです。 パンスト派の方又反対意見 お聞かせください。

  • パンスト食べちゃう

    私は足フェチです。 自分もパンストはいてます。 何かいも履いて汚れたら口に入れて味わいます。 以前SMクラブで女王様に足の指を口に突っ込まれた時の味が忘れられず。 私は変態でしょうか?

  • フェチ

    僕はパンストのツルツルの肌触りが好きで彼女がはいていると無意識のうちに脚わさったり、エッチのときも破いて行いました! 彼女はやぶったのー?と笑いながらいっていましたが、ホントは軽蔑されていたのですかね? 女性に質問です。 彼氏にいきなり、エッチのときに破られたらひきますか? 回答おねがいします。

  • 足フェチの方教えてください!!

    付き合っている彼氏が、足フェチみたいなんです。 会うたびにパンストを持って帰ったりします。 そのこと自体、私は許容範囲内で 許せています。 私が不安に思っているのは 『浮気』です。 ただでさえ、そんな性癖の持ち主の彼。 やすやすとは浮気できないだろうと思っていますが、 先日、『@@ちゃん(私の名前)の匂いはすぐ消えるんだ』 ・・・私の匂いは消えるのが早いんだそうです。 そこで思った・・・『誰とくらべてるんだ???』 そこから疑惑が大きくなって、自分の気持ちが整理できません。 彼の事は好きです。 パンストを持って帰られるのもも、足をいじられるのも許容範囲内です。 彼が望めば、応じていますが、他の女性のパンストもほしいと思っているのか とても不安に思っています。 思っていても、行動に移ってなければいいんですが。。。 住まいも2時間ほど離れていて、すぐには会えないのでとても不安です。 同じ性癖をお持ちの方がいらっしゃいましたら、心理や彼とうまく付き合っていける アドバイスをお願いします。

  • ボタンフェチって???

    ボタンフェチって??? あるんですか?以前タレントの眞鍋かをりさんが自分はボタンフェチだとカミングアウトしたことがあるようですが、タレントのカミングアウトはこの際置いておいて、実際にボタンフェチの人はいるんですか? フェチの代表的なものに尻フェチ、足フェチ、パンストフェチとかありますが、ボタンでどのように性的欲求、性的快楽を感じるのでしょうか?自分はボタンフェチという人、あるいはボタンフェチについて見識していただけるなど、男女問わずご回答お願いいたします。

  • パンストの履き方について教えて下さい。

    私は20代でショップ店員をしてます。 仕事上、足を綺麗に見せる為よくパンストを履くのですが… 新しいのを下ろして履く際に伝線させる事があり凄いショックなのですが皆さんはどうやってパンストを履かれてますか? 座って履く方 立ったまま履く方 両方の解答が頂ければ幸いです。 ちなみに私は履く方の足(右足だったら右手)を入れて反対側の手で巻くってます。 (入れた手でパンストを引き上げながらみたいな感じで) 上手く説明が出来てないかもしれませんがご解答よろしくお願いします。