• 締切済み

パンストフェチって治りますか?

パンストを履いてる女性が好きなのですがパンストフェチだったけどそうでなくなった人いますか?

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.1

なぜ、パンティーストッキングを履いている女性の足に憧れるのかを認知科学で考えてみましょう。人間の視覚は輪郭線を認識して識別しています。パンストを履いている女性の足は太腿の部分から下は見えなくなっていると考えてみましょう。石膏人形で首や手足が無いトルソと呼ばれる胴体だけの造形がありますが、あれと同じだと考えるわけです。 トルソという造形は顔が見えず、手足も見えず、性的な対象である胴体だけしか見えないものです。これは思春期に見る夢魔の夢と同じものなのです。男性は思春期に夢魔の夢を見ますが、脳内では性フェロモンが大量に分泌されて、興奮状態になります。この時の記憶が残っていて、トルソを見ると性的興奮を覚えるわけです。パンストを履いた女性に性的興奮を覚えるのも同じ理由です。 パンストを履いた女性に性的興奮を覚えたり、トルソに性的興奮を覚えるのは異常では無いのですが、女性を襲って殺害し、首や手足を切り落とし、胴体だけのトルソにして強姦する性犯罪者がいます。これは異常性欲でしょうね。