• ベストアンサー

男の人は、パンストが好きなのでしょうか?

パンストフェチ等の言葉をよく聞きます。どうして男性は女性のパンストが好きなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187607
noname#187607
回答No.8

パンストは女性が身に付けた後だから魅力的なんです。 やっぱり女性の体臭、臭いが付いてるから。 足の爪先の酸っぱい酢の臭いや納豆臭などたまらなく興奮しますからね! (^o^)

7964
質問者

お礼

「ぞっと」して寒気がしますが、男性の気持ちが僅かながら、理解できました。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#189451
noname#189451
回答No.7

いや、別にパンストが特別好きなわけではなく(そういう男もいますが)、女性が地肌に身に付ける物に興味があるんですよ。男は。 なので特にパンストでなくともブラやショーツも好きだし、タイツだってOK。 ただし、多くの男が「新品」には殆ど興味無し。 「女性が着用した・している」 から、それらの物が魅力的になるのです。 新品なら単なる「布」です。

7964
質問者

お礼

「ぞっと」して寒気がしますが、男性の気持ちが僅かながら、理解できました。ありがとうございました。

noname#187598
noname#187598
回答No.6

パンストの中に興味あるので、パンストはどーでもいいです。 事が始まってしまえば、どうせ脱がすし。

7964
質問者

お礼

noname#196815
noname#196815
回答No.5

こんばんは 俺は好きではありません、嫌いな人もいます。 バイクレース趣味でやってますが レースクイーンのパンスト・・がっかりします 素足が一番です。 でも バニーちゃんのアミパンスト??だけは嫌いじゃないていじん。

7964
質問者

お礼

noname#196569
noname#196569
回答No.4

どうして?ときかれても明確には答えられませんが好きです。 一番の回答者様が素足について言われているように、自分も素足よりもドキッとします。 色は黒かベージュが良いです。 なんか個人の趣味のような回答になってしまいました。 それに引き締まって見えてカッコいいですよ。

7964
質問者

お礼

• gouzig
回答No.3

男は誰でも、女性が身に着けているもの、出来れば肌に直接着けているものが好きですよ。 何故ならば、女性が好きだからです。その女性を煌びやかにするものも好きになるのだと思います。

7964
質問者

お礼

noname#187786
noname#187786
回答No.2

…別にパンストが好きってわけじゃない。パンスト姿で似合う女の子でないとゲロるし、モノ自体にモンモンするのが男であるなら、溢れんばかりにSHOPにたむろしてるだろう。。。

7964
質問者

お礼

回答No.1

こんばんは。 素足にハイヒール…。 ニューヨークのバリバリのキャリアウーマンのイメージです。 正直怖い印象です。 ストッキングを履いている方が奥ゆかしく見えます。 だからといってタトゥーストッキングはやり過ぎ。 タトゥーストッキングをかわいいと思っているのは女性だけです。

7964
質問者

お礼