• 締切済み

エクセル コントロールの使い方

コントロール コンボボックスについてお聞きします。 コンボボックスにテキストの登録は出来たのですが 例えばこのテキストから選択したものが、絵とかで横に表示されるような 設定は出来ますでしょうか?

• zimu
  • お礼率71% (302/423)

みんなの回答

回答No.1

>例えばこのテキストから選択したものが、絵とかで横に表示されるような設定は出来ますでしょうか? 申し訳ないのですが、意味がわかりません。 絵って、何処に置いてあるものですか? テキストから選択したもの? コンボボックスで選択した値についてですか? それとも、こういうこと? http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc440873.aspx

zimu
質問者

補足

言葉足らずで申し訳ありません。 コンボボックスで選択した値です。