• ベストアンサー

MPEG1を無料で見るには

WINDOWS98が入っています。 MPEG1を雑誌などを買わず、お金を使わず、無料で見るにはどのような方法がありますか。 あまり、詳しくないので、すいませんが分かりやすく、 お願いします。 Windows Media Playerのバージョンは9.00です。 Real Playerのバージョンは2.00です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい再生できませんでした。 コーディックエラーって出て再生できません。 いろいろ参考URLありがとうございます。 見てみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#21649
noname#21649
回答No.5

9.00です。より98SEでしょう。多分。 http://www.divx.com/ http://www.xvid.org/ のどちらかで多分見られると思います。 細かいことを説明しようとして.関係ファイルを見ようとすると.ハングするので.適当な解説記事を探してください。 ご質問は.無料動画ファイルを見るソフトを無料で入手したいということですね。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう感じのことです。 バージョンをアップしたので そちらでも何かなるんですか。 回答ありがとうございました。

回答No.4

色々な動画を無料で見たい という意味でしょうか? だとしたら「違法」です 有料コンテンツでダウンロードしてみてください

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 違うんですけど。 回答ありがとうございました。 ちょっと意味が・・・

• azicyan
回答No.3

標準で見られます。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私のは見えませんでしたけど。 回答ありがとうございました。

• renton
回答No.1

MPEG1はメディアプレイヤーで見れます。 リアルプレイヤーでも見れます。 何が問題なのでしょうか?

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リアルプレイヤーは無料ダウンロードのやつなんですよ。 それでも見えるのでしょうか。 できればまた回答お願いします。 回答ありがとうございました。