• ベストアンサー

Gmail を添付したい

以前使っていた Outlook Express では、相手のメールをファイルとして保存したり、転送したりできました。Gmail でそのようなことをする方法はあるでしょうか? あれば教えて下さい。テキストとしてではなく、ファイルとして、送信元のIPとかも含めてということです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

WEBメール上でのGmailでそのようなことをする方法はありません。 Outlook ExpressのアカウントにGmailアドレスを設定すればできます。

moo_a3123
質問者

お礼

投稿先を間違いました。回答、ありがとうございました。