• 締切済み

仕事で疲れている30代女性

barmiyu2の回答

• barmiyu2
回答No.2

弱っていてネガティブになってしまうのはわかりますが、諦めないでください。 まず男性より趣味をもったり習い事をしたりしてストレスが発散してみてはいかがでしょうか。 そうしたら自然とそういう出会いの機会も訪れると思ってますよ♪ 頑張りすぎず、心にゆとりを♪

noname#197268
質問者

お礼

ありがとうございます。 趣味ですね。一人でできる趣味が多くてなかなか難しいですが、がんばってみます