• 締切済み

キンチョウスタジアムについて

7/15(火)にキンチョウスタジアムに初めて行きます。J1の観戦は初めてです。19時キックオフのメインミックス自由席なんですが 事故でむちうちを抱えている娘と一緒に行くので雨なら屋根下の席に座りたいです。二人で横並びの席を確保するには何時頃 現地に到着すれば良いですか? また席を確保した後 屋台村?やタオマフを買いに行ったり周辺の見学に行くのは可能ですか? 遠方からで 昼間はなんばに行きたい所があります。電車での移動時間はどれくらいかかりますか? セレッソの公式HPなど参考にはしていますが 注意点やオススメなど教えて下さい。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは セレッソの掲示板で聞いてみたら如何でしょうか? ファンの方の集まりですから 詳細を色々な方から教えてもらえます。 http://bm.best-hit.tv/cerezo/

kurumicheese
質問者

お礼

そんなのがあるのは知りませんでした。 そちらで聞いてみます。 ありがとうございました。