• 締切済み

不安‥

こんばんわ。 24歳にして初めての彼氏が出来ました。 彼は中学校の同級生で、 卒業してから仲良くなり、 3年ほど前から数回遊んだりする仲でした。 時には、複数で集まったり 2人で飲みに行ったりも。 この間、久々に会おうかな!って思って、私から飲みに誘いました。 いつも通り仲良くいろんな話をしながら飲んでいて、楽しかったせいか私が飲みすぎてしまって‥ 酔っ払った勢いもありましたが、 居酒屋を出た後に『次どこいくー?!』と彼に聞いたところ、 時間的にカラオケくらいしかなくて、どうしようかとフラフラしてるうちに、ホテルへ入ってしまいました。 でもゆっくりするだけと思っていたので、彼のことも信用していたということもあり、何も考えずに入ってしまいました。 酔っていたのもありますが‥。 そして、最初あんまり覚えてないのですが、 気づいたら押し倒されていて お酒入っていたものの、我に返って、断りました。 彼は、『実はお前のこと気になってた、付き合ってこれからも知って行きたい』と告白してきました。 私は突然すぎたので何も言えなかったです‥。 でも正直に言うと嬉しかったって気持ちもありました。 友達として遊んでいたときから気にはなっていたと思います。 その日は抱きしめられて、キスまでで終わりました。 そのあとも、彼とのLINEのやりとりも、いつもよりもとても優しくて楽しかったです。 数日後に彼から会おうと言われ、 会ったのですが、 『何したいー?』と言われて 『なんでもいいー』と答えてしまい 『じゃぁテレビみながらゆっくりするか』と言われまたホテルへ行ってしまいました。 また押し倒されることも予測出来てたのにもかかわらず、行ってしまったことは私も軽々しかったのかなと思います‥ そして、やっぱり 『この前の返事聞いてない』 と押し倒されてしまって、 でも最初は離れて!!!と彼をよけたんですけど、 『どうしても◯◯と付き合いたい、取られたくないんだ‥』と告白してきました。 私も少しは気になっていたし、 ぎゅっとされるとキュンとしてしまうときもあったのでしたが でもやっぱりまだ時間がほしいと伝えました。 彼も凹んでしまい笑 でもそれでも、これから付き合ってお互い知っていくことはダメなの?と説得され‥ 葛藤はしましたが、負けてしまいました。。 付き合うということになり、 Hしようとしてきたのですが 私は未経験だし、したくなかったので、断りました。 かなり強引さもあって、男の本能の怖さも知りました。 でも、ちゃんと話し合って、 私がしたいときはちゃんとするから 待ってほしい。と説明し、 ちゃんと理解してくれました。 そこは嬉しかったです。 性欲が強くて、 Hなおバカさんキャラ的な彼ではありますが、 ちゃんと優しくしてくれたり なんでもしてくれます。 話もたくさん聞いてくれます。 だからやっぱりいいなって思うときはあるんですけど、 彼の抑えられない性欲が 少し怖くなります。 少しずつ、とは言っているんですけど、 次も絶対手を出してくると思います‥笑。 その日で、お互いもっと仲良くなって知って行きながら付き合って行こうと私も向き合っていきましたが やっぱりどこかで体目的なんじゃないかなと思う自分もいます。。 男性の方って、付き合うにあたって、体から仕掛けてくる場合のほうが多いんでしょうか? せっかく付き合ったのに こんな不安持ってて、 なんか嫌だなぁ‥ 色んな方の経験や、意見を聞かせてほしいです。

noname#197937
noname#197937

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.5

 文面からだと、真面目な気持ちが3、体目的が7でしょうか。  お似合いのカップルです。とは言っても褒めているのではありません。勘違い同士の似た者同士カップルという意味です。24歳って本当かと疑いたくなります。酔ってホテルに入る、次も又ホテルで、性交渉は断ったから、次も了承してくれたと言い訳ばかりの貴女と、同行者が酔ったら戒めて自宅に送り届けなければならないのにホテル、告白したらこっちのものとばかりに、知っていきたいという意味を性交渉することとしか思ったいない彼なのですから。  何をどう話し合ったのか分かりませんが、肝心なことは話し合えていなくて、ただただ甘く心地良い言葉のオブラートの遣り取りだけしていただけでしょう。> 少しずつ、とは言っているんですけど、次も絶対手を出してくると思います‥笑。 と喜んでいるのが証明しています。  でも貴女の心の奥の奥で > やっぱりどこかで体目的なんじゃないかなと思う自分もいます。。 と体が拒否して黄色信号を発しているのです。 > 男性の方って、付き合うにあたって、体から仕掛けてくる場合のほうが多いんでしょうか?  多いか少ないかは問題ではありません。お互いに知り合うということは性交渉をすることではありません。まだ気になっていた存在でしかなく、お互いに過去の一部を共有していたこともあって好みだという確認をしただけです。そして付き合っていきながら恋をし、そこからが会いを育てる恋愛関係が始まるのですよ。  相手に対して不安があるのに、ダラダラとなし崩し的に付き合うのは恋愛関係ではなく、してはいけない腐れ縁の付き合いです。貴女も24歳でしょう、自分の言動が隙だらけで「好きと言えばやれる」と思わせていることを反省しましょう。そして、自分がどのような恋愛をしたいのか、彼とそれが納得できるまで話し合えるのか、自分の相手に相応しいのが彼なのか、きちんと目を見開いて耳をダンボにして、彼の言動から自分で選択できるようにしましょう。

回答No.4

連続の投稿で申し訳ありません。24歳という事は、結婚も考える時期の恋愛。だからこそ、慎重にして頂きたいと思うのですね。私は結婚するまで、女性と肉体関係を持ったことはありません。女性が傷つき、そして男性だけは「物にした数」を誇るというのは、不公平だと思いませんか? 私は以前、同じように関係を持って、捨てられた女性の涙を、そして苦しみの余り死さえ漂わせていた女性を見てから「ああ、そういうことはしてはだめ」と強く思ってきました。今の彼には、そういう配慮は欠けていると思います。 反面、幼馴染で話が合う・同年代ゆえの気安さはあると思うので、あなたが良いと思えば、お付き合いをされるのは良いと思います。ですが、本当に用心してください。あなたのそういう心・無用心な姿をみて、すぐに寝技に持ち込めると、間違いなく思っています。その気持ちは砕いておく必要はあると思うのですよ。 本当に心から付き合いたいというのであれば、逢えない時であっても「自分の生き方・考え方」などを共に話し合い、そして二人で成長するのが恋愛だと思いませんか? そうやって、共に同じ時間を過ごしていく事・ともに人として成長することが出来れば、すばらしいと思いませんか? そういう二人の考えが寄り添って「ああ、この人となら子供を作り、共に育てていける・・」そういう満足があり、互いに体を許せる気持ちがあってこその性行為だと思います。快楽と相手が離れていかない証を刻むだけの性行為とは、意味が全然違います。 心から始まらない恋愛は続きません。とにかく用心をしてください。 「彼が本当にあなたを思っているのかどうか」 を確かめるチャンスを貰ったと考えてください。初めての彼氏で浮かれてしまう・心が躍るのは仕方がありません。ですが、自分の事を大切にして、その恋愛が本当であるかどうかを、時間を掛けて確かめて言ってくださいね。くれぐれも二人きりにならない、お酒は一緒に飲まない・夜遅くまで出歩かない・・・学生みたいだけど、今はそれくらいの用心をして「男性」を見つめてみてください。あなたなら、チャンスさえあれば、今回の恋愛がうまくいかなくても、付き合ってくれる人はいますよ! 心配しつつも、あなたのこれからの恋愛を応援したいと思います。ガンバレ!

回答No.3

「やっぱりどこかで体目的なんじゃないかなと思う自分もいます」 多分そうだと思います。正直なところ、誠実な男性とは思えません。そういう状況で体の関係を手っ取り早く求める男なんてのは、男性から見ても軽蔑の対象です。手際のよさから考えると、どう考えても、今まで色々な女性を引っ掛けては、同じ手口で物にしてきた男としか思えません。あまりに誘い方がうますぎますね。多分「前回は残念だった。でも誘いには乗ってくるし、今はキスまでしてるし、気持ちはこっち向いてるから、もうちょっとで落とせるな」と考えてると思います。私が彼の友人なら、軽蔑しますね。 「男性の方って、付き合うにあたって、体から仕掛けてくる場合のほうが多いんでしょうか」 本当に好きな人に、体から仕掛けるわけありませんよ。だって相手に事を良く知って、その相手が自分にあっているのかを考えてじゃないと嫌です。性行為というのは本来「子供を作るためのもの」です。付き合っていることを確認するためにするもんじゃなくて、この人・・と思う人と、新しい生命を作って明日に生きるためのものですよ。ところが男性はヤリっぱなしに出来ます。困るのは女性だけなんです・・だから、体から仕掛けてくるような男は、自分の快感・征服欲を満たしたいだけなんです。ありえません! 優しくてくれる・色々と気を使ってくれるのは「体を落とすため」の手段としては、よく使われます。女性はそういうことで錯覚して、つい体を許すことを知っているからです。文章から拝見するに、あなたも体を許す覚悟はあるのかもしれませんが。 「その男は、ちょっと様子を見ないとダメ」 という人だと、男性から見て思いますよ。かなり、女性なれしていると思います。 少し距離を置いて、二人きりにならない付き合いをして、それで離れて行くかどうかを判断してください。二人きりで飲むのもダメです。 「私は、そう簡単に体は許しません!」 そういう態度を強く見せて、相手がどういう行動に出るのか見ては如何でしょうか? 最終的には、あなたの気持ち次第ですが、傍観している男性として一言。 「そんな彼と付き合うなんて、ありえない・・」 そう思ったことは付け加えさせて頂きます。

noname#197937
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそう思いますよね。 私はあまり恋愛の経験も多くなく、 初めての彼氏ということもあり、 彼の素直な言葉と態度にのまれてしまったような気もします。 というかのまれてしまっています。 回答者様のコメントを見ると、本当に自分は彼の作戦に引っ掛けられてしまったと強く感じました。 でもどうしても友達としての付き合いが長かったというのもあり、すぐに別れてさよならするという気持ちがないことは間違いありません‥。 矛盾していて申し訳ないのですが、体目的の交際は絶対に嫌です。 なので、しばらく回答者様の言う通り、2人きりになれない場所で今後会うことにしていき、お酒も避けたいと思います。 私自身も軽々しさはありましたよね。反省です。 そんな彼と付き合うなんてありえない そう思ってくださってありがとうございます。 本当にその通りなんですもの。 なのに離れるのが寂しいと思う自分がいる。 とにかく性行為をしなくても私と一緒にいたいという気持ちがあるかを確かめて行きます。 それでも無理に2人きりにさせられるようであれば、別れることを決断したいと思います。 コメント本当にありがとうございました。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

> 男性の方って、付き合うにあたって、体から仕掛けてくる場合のほうが多いんでしょうか? そうですね。 男としてはやらせてくれない女はこちらのことを全然好きじゃないのだとみなしますので、 時間を掛ければ掛けるほど無駄になってしまいますので、そういうことを防ぐために 体の関係をはじめに確認することはあります。 男が女から感じる魅力としては 性的魅力 知的魅力 性格的魅力 がありますが、知的魅力も性格的魅力も感じない場合は一緒にいても セックスしなければ割に合わない、無駄だ、と感じるのでセックスしたがります。 セックスしなくても男の心を満たすためには知的魅力と性格的魅力を上げる必要があります。 しかし男にはセックスも必要なので性的欲求が全然満たされない場合は 他の女でそれを解消しに行くことになります。 彼があなたの中身も好きかどうかは優しくしれくるかどうかではなく、 彼があなたを尊敬しているかどうか、あなたのいい面を見習いたいと思っているかどうかです。 彼に聞いてみるべきですね。 あなたの何を尊敬しているのか。 何を見習いたいと思っているのか。 そういうのがあれば、彼はあなたの中身も好きなんでしょう。

noname#197937
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、 私も久しぶりに異性に告白され、少し焦りすぎてるのかもしれません。 逆に私は彼のどこが魅力的なんでしょう‥と考えてみました。 それは彼の男らしさと優しさでした。でもそれは私を落とし入れる為の行為だったのかな と更に心配になってきました。 でもここで、じゃぁ別れてさよならする、という気持ちは湧いて来なくて‥ どうしたら上手く付き合っていけるかを考えて行きたいと思いました。 少ししばらく彼の様子を伺うのと、話もしてみたいと思います。 コメント本当にありがとうございました。

回答No.1

不安を持つのは当然です。 自分の気持ち(不安な気持ちとか)はちゃんと伝えて、お付き合いをしたほうがいいですよ。 性行為は、妊娠も伴いますからね。 軽々しい気持ちでしていいものじゃない。 互いに深く愛し合い、お互いが「したい」と思ってするものですよ。

noname#197937
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、本来セックスは 子供を作る為の行為ですよね。 だから慎重に考え、していかないとダメだということを更に強く思うことが出来ました。 正直、子供を作る気もないので、そんな簡単にしてはいけませんよね。 絶対に流されないように、そして話し合ってみたいと思います。 コメント本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不安です…。

    私には今まで二人付き合った人がいましたが、どちらも体や性欲処理目当てで付き合ったように感じます。 1人目は私が高3にして初めて告白してくれた人で「こんな私でも好きになってくれる人がいるんだ」と嬉しくて付き合いました。ですが、付き合ってみるとメールで「やりたい 」と何度も言われたり嫌がっても胸を触ってくることがありました。 2人目は同じ寮の人で告白され私も好きで付き合いました。でも、勉強 が忙しいからデートはできないと言 われ部屋でしか会えず、いつもフェラや手コキなどを求められました。 私がしたくないと伝えてもそれは変わらず、したくないなら部屋には来ない方がいいと言われました。また泣くのは重いとも言われ、結局つい3 日前に別れました。 私は今までこの2人にしか告白されたことがないので、私はこういう人 にしか好かれないのかなと思ってし まいます。「次こそは自分を心から愛してくれる人と付き合いたい」と思っている反面「また付き合っても性欲処理に使われるんじゃないか」と不安にな ってしまいます。 男の人ってやっぱり女の人をそういう風に見てしまうのですか?(失礼な聞き方ですみません…) それとも私が付き合った人がたまた まそうだったのでしょうか…。 また体、性欲処理目当てと本当に好 いてくれている人を見分けることってできるものですか? 男性の方にとってとても失礼な質問だとわかっています。ごめんなさい 。でももうこれ以上我慢ばかりして泣きたくないです…。 分かりづらい文章で申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

  • 不安です…。

    私には今まで二人付き合った人がい ましたが、どちらも体や性欲処理目 当てで付き合ったように感じます。 1人目は私が高3にして初めて告白 してくれた人で「こんな私でも好き になってくれる人がいるんだ」と嬉 しくて付き合いました。ですが、付 き合ってみるとメールで「やりたい 」と何度も言われたり嫌がっても胸 を触ってくることがありました。 2人目は同じ寮の人で告白され私も 好きで付き合いました。でも、勉強 が忙しいからデートはできないと言 われ部屋でしか会えず、いつもフェ ラや手コキなどを求められました。 私がしたくないと伝えてもそれは変 わらず、したくないなら部屋には来 ない方がいいと言われました。また 泣くのは重いとも言われ、結局つい3 日前に別れました。 私は今までこの2人にしか告白され たことがないので、私はこういう人 にしか好かれないのかなと思ってし まいます。 「次こそは自分を心から愛してくれ る人と付き合いたい」と思っている 反面「また付き合っても性欲処理に 使われるんじゃないか」と不安にな ってしまいます。 男の人ってやっぱり女の人をそうい う風に見てしまうのですか?(失礼 な聞き方ですみません…) それとも私が付き合った人がたまた まそうだったのでしょうか…。 また体、性欲処理目当てと本当に好 いてくれている人を見分けることっ てできるものですか? 男性の方にとってとても失礼な質問 だとわかっています。ごめんなさい 。 でももうこれ以上我慢ばかりして泣 きたくないです…。 分かりづらい文章で申し訳ありませ んが回答よろしくお願いします。

  • 不安しかない…

    私には最近付き合い始めた彼氏がいます。 彼とはlineでよく話していて、ある日お互いに誰が好きなのかという話になってそこで私が告白して付き合い始めました。その時は嬉しかったのですが、彼はよく冗談で「つまらん笑」とか「別れる?笑」とか言ってきて、しかも他の女の子と楽しそうに話していて次第に不安になってきました。 友達に相談しても「冗談なんだから気にしなくてもいいんじゃない?」と言われ、私もあまり深く考えないようにしようとしましたがやっぱり不安で…でも彼に直接聞く自信もなくてどうしたらいいかわかりません…彼は私の事を好きで付き合った、と言うより告白されたから付き合ったという感じなのでいつフラれてもおかしくありません…これからどうすればいいのでしょうか?教えてください。

  • 彼のHに不安

    お世話になります。 私の彼は、性欲があまりないように思えます。 互い全裸になっても、恥ずかしがって、 なかなか前戯とか挿入まで、行かないです。 仕方なく、部屋を真っ暗に近いくらいにしたり、 挿入も、私が彼のを持って入れたりします。 私は、大好きな彼の全てを欲しいの。 だから、彼も私の全てを知ってほしいし、身も心も奪って欲しいの。 大好きな、大好きな彼以外のことなんか考えたくないし、 彼以外に快楽なんか求めたくないです。 最初の頃は、彼を何だか、可愛いと思ったりしたけど、 私の方が2つ年下だし、 私は(Hって)、互いの愛情、想いを求め、確かめ合うのだと思います。 私は(女だから)、彼に愛されているかどうか・・・を知りたいの。 だから、彼から私の事を求めてきて欲しいの。 って いつも思います。 そう云う気持ちがある相手だから、快楽を、Hを求めるのだと思います。 私は、この人は「私に興味ないんだわ」なんて思いたくないし、 そう思ったら、とっても寂しくなります。 普段(デートとか、いろいろ話し合ったり、何かをしているとき)は、 とっても、親切だし、優しいし、だから私は彼に惚れたのに、 って思うし、将来、一緒に歩もうって決めたのに。 どうしたらいいか、ときどき迷います。 みなさん、教えてください。

  • 彼女がエロくて少し心配です

    こんにちは。 私(27歳)には付き合って3か月になる彼女(20歳)がいます。 私と付き合うまで彼女は男性経験が1人しかなく、Hに対する知識などもほとんどありませんでした。 付き合ってから1か月で初めてHしたのですが、この時は服を脱ぐのも恥ずかしがっており、初々しく可愛かったです(もちろん今も可愛いです!笑) それから私と経験を重ねていくうちに段々とエロくなってきて、 ・精子飲みたいと言ってくる(飲んでもらいました) ・毎日Hしたいと言ってくる(今は3日に1度くらい。ホテルや車など) ・外でHしてみたいと言ってくる(流石にしてません笑) ・以前ローターを使ったのですが、それにハマってしまい、挿入中は自分でクリに当てている みないな感じになってしまいました。 私も性欲強めですし、エロい彼女も可愛くて好きなのですが、 浮気とかしないよな・・・とか少し不安になってしまいました。 同じような経験された方がいましたらお話聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 彼の性欲がまったくありません

    付き合ってもうすぐ3年になるんですか...彼の性欲が全くないんです。 キスとかは全部私からで、してって言わないと彼からは絶対にしてくれません。 告白も私からで、好き?って聞くと一応好きとは言ってくれるんですが... Hとか下ネタ系の話をすると怒るんです。完全に無視されてしまいます。 もしかしてBL??と本気で疑ったこともありましたが、彼が言うにはそれは絶対にないみたいです。 友達は彼氏といちゃ×2したりsexしたり...うらやましいです笑 お互い未経験なんですが、誘おうにも嫌われるのが恐くて言い出せません。 私に魅力が無いからと言われればそれまでなんですが...自分なりに女の子らしくなるように頑張ってはいます。 嫌われるのを覚悟で襲った方がいいんでしょうか??欲求不満すぎてかなり限界です笑 長文失礼しました。みなさんのご意見をできるだけ詳しく教えていただきたいです。

  • 上手くいってても不安になってしまいます。

    二週間前にマッチングアプリで知り合った人と付き合いました。 三回目のドライブデートで告白してくれました。 お互いに20代後半です。 着いたら綺麗な夜景スポットにいった帰り際のもう少しでつくと言うときに、彼の方から 家着いてからでいいんだけど、と切り出されて どうしたの?と聞いたら言い出しにくそうに 付き合ってほしいなと思って。 と言ってくれました。 返事を聞くのが怖いから帰ってからLINEで教えてくれたら、と言われたのですが わたしでいいの?と聞き返すと めちゃくちゃ好きです。 と言ってくれました。 よろしくお願いします、と伝えたら 告白なんていつぶりって感じだから緊張して震えたし、頭が真っ白になってる とのことでした。 わたしは今までマッチングアプリで知り合った人とは、付き合うまではなかったけれど 体目的とかが多かったりで、いいイメージがありませんでした。 今までの恋愛が良くなさすぎたので、彼も正直どうなのかな?と不安になっていた部分もありました。 その次会った時にご飯のあと ゆっくりしにいく?と誘われました でもわたしはタイミング的にダメな日だったので 今日はちょっと、と言って断りました。 4回会った中で、それまで誘われたりが全くなかったので、わたしの中では珍しいことだと思っていました。 告白後、車で一瞬キスしたのみでした。 その日はカラオケにいって、帰り際にまた一瞬キスだけされました。 誘われたので次会うときは覚悟を決めようと思って、昨日会いました。 もともと今週末に出掛ける予定があったのですが、それまでにも会える日会ったら誘ってと言われてたので昨日会えることになりました。 ご飯での会話は、 俺の友達を紹介したいから今度会ってほしいとか、暖かくなったら〇〇にいこうね。など そんな話をしてくれました。 会うまでLINEでも、最近彼の仕事が忙しいから、好きな人とイチャイチャできたら疲れも回復するとか言ってくれてました。 予想通りご飯にいったあとホテルに行く流れになりました。 彼も、本当に大丈夫?まだ早いとか思われてない?というように気を遣ってくれていました。 ホテルでも、俺の中で過去一に可愛いとか言ってくれたり、終わったあとも 好きすぎてどうしようとか、このまま持って帰りたいとか 好きな人だからあと何回でもできる。 とかそんな言葉をかけてくれました。 いつかは結婚ということも言ってくれたり、もし住むことになったら〇〇しても許してくれる?という話しもしてくれました。 わたしはここ何年も好きになった人とは結ばれなくて、体の関係で終わったりすることがほとんどでした。 付き合おうとなった人もいましたが、体の関係を持ったあとに連絡が途絶えたりとかもありました。 なので、彼も体の関係を持ったあとはいなくなったらどうしよう。という不安はありましたし、実際これからどうなるかな?とまだ不安はあります。。 解散してからありがとうというお礼と、もう会いたくなってると送りました。 彼も、同じくだよと言ってくれて、昨日は翌日の仕事があって泊まりはできなかったので また今後長いこといようね。と送りました。 落ち着くからすぐ寝ちゃうかもだけど。と言われました。 すこし悲しくはなりましたが、落ち着くと言ってくれたのでポジティブに捉えようとおもいます。。 現状はこんな感じのですが、わたしは本当に今まで報われない恋とか、体の関係だけとかばかりだったので 彼を信じていいのなら今こんなに幸せでいいの?と怖くなってしまう部分があります。 その反面、出会いはマッチングアプリですし体の関係も持ってしまったので彼もフェードアウトされるのかな?と大きな不安もあります。。 今まで報われなかった相手は、わたしがすごく好きになってしまうのでなかなか離れられなくなることが多かったです。 男性にもそれが伝わっていたと思います。 今の彼も、最初はアピールしてきてくれて悪い人ではなさそうだし一緒にいたら楽しいから、と思ってお付き合いを始めました。 そこまで好きってほどでもなかったので、これくらいがほどよい距離感で安心できるかなと思っていました。 でも会うごとにどんどん好きになっていってる自分がいて、またこのままだといずれか傷ついてしまうかもしれない、、と怖くなっています。 文章だと伝わりにくい部分もあるかと思いますが、今の彼は今のところは信用してもよさそうでしょうか、、? 色々と悪い方向に考えてしまいがちなので、みなさんの意見をお願いします。。

  • 彼は私のことをまだ好きか不安です。

    多分、我儘と言われるかもしれませんが 初めてお付き合いしていて不安があります。 私は30、彼は36デス。 出会って、ほぼ週一回のペースで彼がいつも誘ってくれて 4月から5月半ばまでデートをしていました。 5月半ばに告白され、付き合い、今もだいたい週一回のペースで 会っています。 最初は私は好きかもわからなかったけど、会ううちにダイスキに なってしまいました。 初めて付き合ったので勿論Hもしたことありません。 会った時はいつも手をつないで、電車でも手をにぎってくれて 後ろから抱きしめてくれたり、沢山ほほや口に沢山キスしてきます。 メールも毎朝くれます。でも今日はなかった。 おとといは彼の家にいったけどHまではしませんでした(これは彼が気を使っているのだとおもいます)沢山キスされ、寝転んで、抱きしめられ胸も触られた。 抱きしめられて「この体がくっついちゃえばいいのに!」 とか・・・ でも・・・前はデートの後、帰宅後、「早く会いたいな」とか メールをくれたのに最近少し冷たく感じます。 不安です。 私は我儘ですか? まだ愛されていますかね・・・。 すっごい不安です。

  • セックスレスになってしまいそうで不安です

    付き合って もうすぐ3年になる彼がいるのですが お互いにHは好きな方なので 週末だけになったりすることも ありましたが結構 頻繁にしていました。 最近 回数も減り彼が私の体に触れたりすることも 少なくなってきました。 Hもこちらから誘ってムリムリっぽいことも多く 手抜きをされたりするので逆にさみしく感じてしまう こともあります。 彼は私がいない間に一人でしたりしている様なので 性欲がないわけではないみたいなんですが 急にどうしてなんだろう・・・と不安です。 私は以前 結婚していたことがあるのですが 元旦那とは離婚前の1年ぐらいレスだったことがあるので その時のことを思い出すと どうしたらよいのかと ただ焦ってしまいます。 レスになる前になんとかしたいのですが・・・ 男の人は どういう考えなのでしょうか? 特に彼が浮気をしている様子などもなく 原因がわかりません。 レスになってしまう前に何とかしたいのですが 私が気をつけた方が良いことなど 何かアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • 彼女はH嫌い?

    1年半付き合っている23歳の彼女がいるのですが、Hについてこんな告白をされました。 1.求められたらしてもいいけど、自分から求めようと思わない。 2.ホテル代が気になってしまう(いつも私が払っています) 3.家だと家族が気になり集中できない(お互い実家暮らし) 4.濡れなくなったらどうしようと思い集中できない(実際はそんなことないし、そう伝えているのに・・・) 5.自分の体に自信が持てない。私からどれだけ褒められても、彼女自身が納得できない・・・ 6.(愛撫すると)気持ち良いよりこそばくで我慢できない 7.彼女がしたくなるまで我慢しようか?と言うと、それはそれで重荷に思う。 8.でも、二人のためにもHすることは必要だと思う。 2~5の内容など、彼女の考えが変わるしか解決方法が無いような気がして・・・。 この話を聞かされてから、どう誘えばいいのか?むしろ誘ってもいいのか?悩んでいます。 アドバイス宜しくお願いします。