• ベストアンサー

広告のPOPが出て困ています。

初心者です宜しくお願いします。 変なサイトにアクセスした覚えはないのですが、 画面に頻繁に、広告や懸賞のPOPが出ます。 又時にはいかがわしいのも、どうしたら出ないようになるか、又何かソフトが必要かお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanpyou
回答No.2

スパイウエアです。 http://enchanting.cside.com/security/spyware.html ウイルス、セキュリティー対策もあります。 下記アドレスも、ご参考に。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;827315

その他の回答 (2)

• ko-pooh
回答No.3

スパイウェア鬱陶しいですね!! さっさと除去して快適にインターネット楽しみましょう!!

回答No.1

完全にスパイウエアですね。 「spy-bot」や「AD-awere」などで駆除してください。 検索にて探せますよ。