• 締切済み

くるりの販促用POP広告

ロックバンド・くるりのシングルCD「ワールズエンド・スーパーノヴァ」発売当時にCDショップの店頭で飾られていた販促用POP広告を入手できるお店やサイトを教えてください。バンドメンバー4人がサケ科の魚を抱えているタイプを希望します。あるいは他のタイプでもかまいません。切実ですので、是非、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tomy41
回答No.1

あーゆーものは売ってはいけない決まりがあるので公に売ってるところは無いです。 万が一流出してオークションに出る可能性が無くは無いですが、 かなり可能性は低いと思われます。 結構古いやつですしね。