• 締切済み

バンド名募集part2/ROCK&POP

かっこいいバンド名募集/ROCKかPOPなやつ 遊び心満載な感じのバンド名を募集中です  バンドメンバーは5人です  UVERworldとかONE OK ROCKみたいなすぐには思い浮かばないような感じの名前がいいです なるべく↑くらいの長さのやつがいいです。  言いやすくて頭に入るようなそんなバンド名がいいです ヤンチャっぽい感じのやつでもいいです。  フザケてるやつでも、かっこよかったらOKです。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Golden Crap Heads(ゴールデン・クラップ・ヘッズ)  直訳すると…、「ウンチ頭」になってしまうのですが、Crapはスラングで「やばい」というような意味もあり、ニュアンス的には、「いかれた~」とか、「いっちゃってる~」みたいな意味のバンド名です…。^^; 参考になればいいのですが…?^^V

gadhian
質問者

お礼

う~ん  アイディア的にはいいんですけど・・・ ゴールデンとかそういうありがちな感じはちょっと嫌なんです  わざわざ書いてくださったのにすいません でも参考にさせていただきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かっこいいバンド名募集/ROCKなやつ

    ROCKな感じのバンド名を募集中です  バンドメンバーは5人です みんなROCKが好きなのでROCKな感じのバンド名がいいと思ってます  UVERworldとかONE OK ROCKみたいなすぐには思い浮かばないような感じの名前がいいです 長いやつでも、複雑なやつでも言いやすくて頭に入るようなそんなバンド名がいいです  よろしくお願いします

  • バンド名が決まりません><

    最近バンド名を組んで、バンド名を決めようと思っているんですが いいバンド名が浮かんできません>< メンバーは全員男で、ロックなどちとはげしめな感じの方向性で行きたいと思っています 英語ならいいので、何かかっこいいバンド名あったり思いついたら教えてください><

  • バンド名募集!!!

    はじめましてw ボカロ・アニソンを中心とした バンドを組んでいます しかし、バンド名が決まらず困っています 何か英語で、かっこいい意味がある名前ないですか?? ちなみに、オタク系1人ギャル系1人V系1人 ヤンキー1人、真面目ちゃん2人、やんちゃ系1人って感じです なんとなくイメージできますかね?? バンド名はありふれて、なさそうって感じがいいです! よろしくお願いしますw

  • バンド名募集中!!

    バンド名募集してます。 希望的には みかんに関する名前(当て字的なことです)       面白い名前 インパクトのあるやつ       そんな感じで、、、 伝わりにくくてスイマセン 質問とかあれば答えるんで バンド名是非考えてください。お願いします。

  • ロックバンドに女のメンバーはありですか?

    ロックバンドに女のメンバーはありですか? 僕はロックバンドで女が混じっているとなんだか違和感を感じます。 女だけのロックバンドはなおさらです。 ロックはやっぱり力強さだと思うし女が混じっているとロックって感じがしません。 やっぱりロックバンドは男がやるからかっこいいと思っているのですがみなさんどう思いますか?

  • ロックなバンドのロックな曲を教えてください!Part2

    タイトルどうりです。 ロックなバンドのロックな曲を教えてください! 洋楽でもなんでもかまいません!! 何曲でもいいです 多いほうがいいです 古いバンドとかでも全然OKです。 ギターの音がでかい曲が好みです 前回はちょっと投稿の形を言ってませんでしたね。 ■バンド名:【あああああああ】 ・曲名:【いいいいいいい】 ・曲名:【ううううううう】 ・曲名:【えええええええ】 という、形で投稿してくださるとうれしいです。 ↓をコピペして使ってください。 ■バンド名:【】 ・曲名:【】

  • 日本のロックバンドについてです。

    日本のロックバンドでギターを弾きながら歌っているロックバンドをできるだけ多く教えてください ギターをはじめて、ギターヴォーカルもしてみようと考えたのでできるだけコピーしやすいバンドを教えてください お願いします 中2です 好きなバンドは9mmやBUMP、ONE OK ROCKです

  • おすすめロックバンド

    私は ・ONE OK ROCK ・RIZE ・RADWIMPS などがすきです ONE OK ROCKの「じぶんROCK」や「完全感覚Dreamer」 のような、盛り上がる元気はつらつな歌をうたうバンド またはRADWIMPSの「有心論」または「おしゃかしゃま」のような 歌詞が深いバンドを探しています。 できるだけTVに出ないような裏(?)で人気!!というバンドで何かおすすめは ありませんか??あったらぜひ教えてくれると嬉しいです><

  • おすすめ ロックバンド

    皆さんのおすすめのロックバンド教えて下さいm(__)m 今、自分はONE OK ROCKとDazzle Visionにハマってます。 それでは、たくさんの回答待ってます。

  • 邦楽ロック!!

    おすすめのロックバンドがいたら教えてください(^O^) UVERworld ONE OK ROCK coldrain Fear,and Loathing in Las Vegas などをよく聴きます! こうゆう感じのジャンルで他にもいいバンドを探してるんですがなかなか見つかりません(T_T)みなさんよろしくお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • ルーターを新調したところ、DCP-J963Nがオフラインになる症状が出て治らない状況です。
  • プリンタデバイスを削除し、ドライバの再インストールなどを試しましたが、製品が見つかりません。
  • パソコンはWindows 10 Homeで無線LANで接続されています。関連するソフトや電話回線の情報はわかりません。
回答を見る

専門家に質問してみよう