• 締切済み

バンド名募集part2/ROCK&POP

かっこいいバンド名募集/ROCKかPOPなやつ 遊び心満載な感じのバンド名を募集中です  バンドメンバーは5人です  UVERworldとかONE OK ROCKみたいなすぐには思い浮かばないような感じの名前がいいです なるべく↑くらいの長さのやつがいいです。  言いやすくて頭に入るようなそんなバンド名がいいです ヤンチャっぽい感じのやつでもいいです。  フザケてるやつでも、かっこよかったらOKです。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Golden Crap Heads(ゴールデン・クラップ・ヘッズ)  直訳すると…、「ウンチ頭」になってしまうのですが、Crapはスラングで「やばい」というような意味もあり、ニュアンス的には、「いかれた~」とか、「いっちゃってる~」みたいな意味のバンド名です…。^^; 参考になればいいのですが…?^^V

gadhian
質問者

お礼

う~ん  アイディア的にはいいんですけど・・・ ゴールデンとかそういうありがちな感じはちょっと嫌なんです  わざわざ書いてくださったのにすいません でも参考にさせていただきます