解決済み

POP広告を表示させないソフトについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199036
  • 閲覧数324
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (10/587)

よくPOP広告などのいらない、広告を削除・表示させないフリーソフトが
ありますが、そのようなソフトで常駐しないものはあるのでしょうか?
最近、ネットをしていて少しでも関係のない広告が出るとイライラしてくる
ので、上記のようなソフトを探しています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

常駐ソフトがいやなので有ればタブブラウザーを使ってみては!
いろいろなブラウザーが出てますがたぶん今インターネットエキスプローラ(IE)経由でインターネットに接続していると思います。IEやネットエスケープ以外にもインターネットブラウザーが有ります。その中にPOPアップ広告をカットしてくれる機能を持った物がありますので自分でいろいろ試してお気に入りのタブブラウザーを探してみてください。現在自分自身も使っていて重宝しています。
http://netnavi.nikkeibp.co.jp/scolumn/scolumn_20010524.shtml

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (14/59)

「ClosePopup」です。
以下のサイトからDL出来ます。
常駐の意味がはっきりとしないのですが、このソフトは実行すればタスクトレイで常駐します。
スタートアップなどにショートカットを入れれば、毎回実行してくれます。
タスクトレイで右クリックすればすぐに終了できます。
また、再び実行すれば常駐して広告を閉じてくれます。

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (55/149)

私もおすすめも、常駐しますが、 ClosePopUp です。
このようなソフトの目的からすると、少なくともブラウザを開いている間は
常駐していないと役に立たないと思うのですが・・・。