• ベストアンサー

ツタヤのdvd広告多すぎませんか?

poridentの回答

• porident
回答No.1

こんにちは。 確かに冒頭の広告、長いですよね。わかります。 ツタヤさんに肩入れするわけではないですが、レンタルも営業なので簡便してあげてください。 映画館もそうですが、冒頭の2・30分はやはり「特報」などの公開予定の映画の宣伝や 公開中の映画の宣伝が流れます。 広告がどうしても気に入らない場合は、セル用のDVDを買って下さい。 あまり的を得ていなくてすみませんでした。 ご参考まで