• ベストアンサー

妊娠希望ですフライングしたけど。

HOPinDEERの回答

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.2

こんにちは。再度です。 おお!あの35mmの方でしたか! 確かHCG誘発はされてなかったようでしたね? ほぉぉ!とりあえず、妊娠なさいましたね! 大きな卵胞でしたので、胎嚢が子宮に見えてからの 成長過程が大事です。 このままHCGは増えることと、胎嚢が子宮内で確認されること、 見える時期に胎嚢の中に胎芽が見えてくるか?をまずは目標に 大事にお過ごしくださいね。

hytohi
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます!! たいのう、胎芽ですね。いつくらいに病院にいこうか悩みます。 来週くらいになれば正常かどうかも確認出来そうでしょうか。 待ち遠しいですが、何度か検査しながら待ちます。