• ベストアンサー

妊娠希望ですフライングしたけど。

HOPinDEERの回答

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.2

こんにちは。再度です。 おお!あの35mmの方でしたか! 確かHCG誘発はされてなかったようでしたね? ほぉぉ!とりあえず、妊娠なさいましたね! 大きな卵胞でしたので、胎嚢が子宮に見えてからの 成長過程が大事です。 このままHCGは増えることと、胎嚢が子宮内で確認されること、 見える時期に胎嚢の中に胎芽が見えてくるか?をまずは目標に 大事にお過ごしくださいね。

hytohi
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます!! たいのう、胎芽ですね。いつくらいに病院にいこうか悩みます。 来週くらいになれば正常かどうかも確認出来そうでしょうか。 待ち遠しいですが、何度か検査しながら待ちます。

関連するQ&A

  • フライング妊娠検査薬

    初めて質問します‼ 排卵日がだいたい8日~10日あたりで、仲良しは8日です。 生理が不順なときがあるので、次回の生理予定日は21~24日です。 昨日20日、フライングですが、クリアブルーで検査したところ、半日後に凄く薄い見えるか見えないかくらいのブルーの線がでました。 すぐチェックワンファストで再検査したらハッキリとした陰性でした。 今朝、朝一の尿でクリアブルーをつかいましたが、陰性でした。 8日以降の性交は19日です。 ここ数日、お腹が重い痛い感じと腰痛、おりものは白くて伸びないペタペタのものに少し血が混ざっている時があります。 基礎体温は昨日まで高めだったんですが、今朝は、36.55でした。 やはり、最初のクリアブルーの線は時間が経ったことによる線だったのでしょうか。 妊娠の可能性は低いと思いますか? フライングの検査なので、間違っているのはわかっています。

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • 妊娠希望です

    妊娠希望で先ほどフライング検査をしてしまいました。 生理予定日から3日が過ぎており、いてもたってもいられなくてクリアブルーにて検査しました。 薄ら線が見えるのですがこれは期待できるでしょうか? 因みに、pーチェックSでは真っ白でした…

  • フライング検査について

    高温期10日目に着床したか気になり、チェックワン(ファストではありません)で検査をしたところ、薄いですが線が出ました。 夕方また検査してみようと今度はクリアブルーで検査をしました。しかし全く線が出ませんでした。 着床して継続が出来なかったのかな?とかなり落ち込みました。 でも諦めきれず翌日また普通のチェックワンで検査したところ濃さは昨日と同じですがもう少し太く線が出ました。 これはまだ期待をしてもいいのでしょうか? クリアブルーは感度がいいと聞いていたいたのですが、チェックワンの反応を信じていいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠希望です。

    はじめまして。 妊娠希望の27歳女です。着床出血らしき物があり数日たち、先程クリアブルーを使用しました。わかりにくいくらいのうっすら青い線がでました。 陰性でもうっすら線がでることはあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は?

    はじめまして! 22歳で妊娠希望です。 こちらで同じような質問を何度か拝見しましたが、 疑問が残ったので質問させて下さい(>_<;) 生理日がいつも多少前後しますが、 前回は5/10から、生理周期は28日(周期変動25日)です。 排卵予定日が24日頃となっていたので、 仲良しは5/19,25,31,6/3です 。 生理予定日は6/7です。 基礎体温は仕事の都合で 毎日同じ時間に測ることができないので 普段はあまり測っていませんが、 気になって家にあった普通の体温計を口にいれて測ったところ、 昨日・今日は37度台です。 低温期は36度前半が多いので、おそらく高温期だと思うのですが…。 5日前程前から、時々ですが 胃の調子がおかしく、 フライングでしたが妊娠検査薬を使ってみました。 使用したのはクリアブルーと チェックワンです。 (買いにいった薬局に同一のものがなかった為です;) 6/5 夜 チェックワン→陰性 6/6 朝 クリアブルー→10分後くらいに見えるか見えないかくらいのかなり薄い線(青っぽい) 6/7 朝 クリアブルー→同じく10分後くらいに青っぽい薄い線(6日のと比べても同じくらい) 6/8 夜 チェックワン→陰性 メーカーが違うものを使用してたり、 仕事の都合上 時間帯もバラバラで 情報になるかどうかも微妙なところで申し訳ないです; これは陰性っぽいなと思った矢先、 先程この4本を見てみると、 6/5使用したチェックワンにだけ、これまた見えるか見えないかの赤い線が残っているのです。 いつから出ていたのか分からないのですが… これは蒸発線と呼ばれるものなんでしょうか? 陽性の可能性は低いのでしょうか…?

  • BT8日目のフライング結果について

    フライング中毒になってます。 さくらです。 2013年2月5日に凍結胚盤胞移植(AHAあり)して、本日で8日目になります。 狂ったようにフライングを繰り返しており、 それで一喜一憂する自分にも呆れつつ、でもやめられずにいます。 気分を悪くされた方はスルーして下さい。 今日のフライング結果についてなのですが、 朝一番(6時頃)でクリアブルーを使いました。 極薄陽性でした。 半分諦めつつも、でもやっぱり諦められない私は それから4時間後の午前10時にまたもフライング。 違うメーカーで試してみました。チェックワンです。 すると、クリアブルーよりは濃い線が出たのです。 ??? これは・・・ メーカーが違うだけで、ここまで差が出ることってありますか? 気になって気になって・・・ ちなみに画像つけてみました。 上がクリアブルーで、下がチェックワンです。 どなたかご意見くださると嬉しいです。

  • 妊娠希望です

    はじめて質問させてもらいます。 妊娠を希望して1年、中々授かれず 病院に通っています。 クリアブルー、卵胞チェックにて今月21日に排卵済みでした。 高温期13日目です。 いつもは13日目で生理なのですが今朝、体温が上がったのでもしかして!? と、思い朝一にクリアブルーをフライングしました。 するとすぐに薄っすら陽性がでたのですが、なんだか判定も細く薄っすらで、判定ミスも考え数時間後再度行うと 判定くっきりの真っ白陰性でした。 フライング気味の場合でも陽性から陰性てことあんまりないですよね。 ただの判定ミスと考えるべきでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • フライングで妊娠検査薬

    不妊治療をしていて9/24に3回目の人工授精を行いました。現在、生理予定日から3日遅れています。 予定日を遅れることが少ないので今朝フライング気味で妊娠検査薬(クリアブルー)を試してみたところ陰性でした。実際に妊娠している人は予定日の翌日でも薄っすらでも線が出ることが多いと聞きますが、薄っすらと線がでる気配すらありません。やはり妊娠している可能性は低いのでしょうか。 子供が欲しいと強く思い過ぎていてストレスになって遅れてるだけかも知れないとは思うのですが・・・。

  • 妊娠?

    妊娠希望です。 先ほど、クリアブルーでフライング検査したら薄~い線が出ました。 排卵検査薬を使い、仲良ししました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し★ 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し★ 1/6 濃い線(陽性)仲良し★ 1/7 薄い線(陰性) 前回生理開始日は、12/20で周期は33日です。 今回の生理予定日は、1/21です。 こんな早い段階で薄い反応が出たということは、可能性として期待して良いのですか??待望の子なので、スゴクどきどきしています。 教えてください。お願いします。 薄~い線でも、妊娠検査薬の場合「陽性」と書いてあるので、期待してしまいます。可能性がないなら、この段階では反応は真っ白ですよね・・・。