• 締切済み

LINEでプレゼントができません!

sonyの携帯からiphoneにプレゼントを送ろうとしてるんですが毎回同んなじこと(画像添付しました)が書かれてて、送れません!時間が経ってからと書いてりますが毎日トライしてもうこれで5日目です。なぜだか教えてください!あと治す方法!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#201707
noname#201707
  • LINE

みんなの回答

• etranger-t
回答No.1

プレゼントが出来ないということは、ブロックされているからだと思うのですが…。 普通のLINEメールを送れば既読になりますか? 既読にならなければ、ブロックされているということでしょう。 既読になるのであれば、他の要因でしょうから、詳しい人からの回答を待ってください。