• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

彼女と付き合ってもう一年過ごしました 彼女にいままでプレゼントを上げたことがないので、何かプレゼントをしてあげたくてちょっと迷うけど 友人からのアドバイスカップル向けのiphone6sとiphone6s plusカバーっていい思います 友人いつも利用したスマホケースサイトも紹介してくれ このケースどう思う、彼女嬉しくなるかな?ちょっとみんなの意見聞きたいんですが よろしくお願いします リンクと画像付き http://tclcase.com/goods/352.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14303/27854)
回答No.1

微妙かも知れませんね。 仮にプレゼントすれば喜んでくれるでしょうが本音ではどうかは分からないです。 iphone6s・iphone6s plusなどのスマホケースだとスマホが日常持ち歩くものですし彼女のプライベートな場面でも使うことになるので自分の好みのケースで無いと嫌って事もあり得ます。

suikako
質問者

お礼

ありがとうございます はい、プレゼントより気持ち大事ね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nanasi3de
  • ベストアンサー率34% (135/395)
回答No.3

この質問がステマかもと思う? URLのサイトが本当に信用できる販売店なのか疑問? 少なくとも、住所が不明などという販売店のURLのリンクは張るべきないではないと思う。

suikako
質問者

お礼

注意を与えてくれてありがとうございます 友人紹介のサイトなので、詳しいの情報よく知っていない でも、友人何回利用した、信用できるはずと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

あなたが良いと思うのならそれをあげる 若しくは本人に探りを入れてみる 私は若い女の子だったら もっと違うデザインを好むのかなと思います。

suikako
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iPhone6plusのスマホケースに関して。

    iPhone6plusのスマホケースですがアルミ合金等,アルミ製は電波の受信状態が悪くなると言いますが本当でしょうか?気に入ったアルミケースがあるのですが電波の受信状態が悪くなるならばやめておこうと思います。どなたかiPhone6シリーズでアルミ製のケースを使っている方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • iPhoneのスマホケースについて

    iPhone6/6sのスマホケースや5インチ用のスマホケースってiPhone8に使うことが出来ますか? さすがに無理ですか?

  • auのiPhone 5は人口カバー率最悪ですが

    同じau版iPhone 5s/5cと比べ雲泥の差があります。 かたやスマホ業界最悪のLTE人口カバー率、 かたやスマホ業界最高レベルの人口カバー率。 iPhone 5は広告詐欺まがいの宣伝はするわ、 au長期利用者の期待は裏切るわ、 消費者を小馬鹿にしています。 腹立たしい限りですが、東京23区に住んでいれば、 iPhone 5でも、iPhone 5s/5cでも、 繋がりやすさに大差はないでしょうか?

  • 彼女の誕生日にプレゼントを何にする

    明後日に彼女の誕生日を迎えます。何かプレゼントにすればいいのかわかりません。偶然にこちらのシャネル可愛いiPhone6ケースを見つかりました。日本ではシャネルが女性の永遠の憧れですよね。これにすればいかがですか?皆の意見を聞きたいですけど! http://sincase.com/products/288.html

  • 好きな女に誕生日プレゼントをあげようと思います

    大学三年の男です。 他校の好きな女の子に、誕生日プレゼントをあげようと思います。 彼女は「魔法少女マドカ」が一番好きなので、 アニメ抱き枕カバーをプレゼントしようと思います。が! どんな画像がいいかわからないが、 以下のようなカバーがいいか? http://www.maidoshop.com/madoka-magica/p2021.html 女子のみなさん、たくさんのアンサーお願いします!

  • 友達へのプレゼント

    こんばんは。 今度友人の誕生日にプレゼントをと考えています。 そこで友人の愛犬に関する物をプレゼントしたいのですが、是非皆様のお知恵を拝借したくこちらにお邪魔させていただきました。 友人の愛犬はマルチーズなのですが、既にあらかたのグッズは友人が揃えてますので今更何かをプレゼントしてもなあとも思っています。 そこで友人が愛犬の為に服や何かを自由に制作できるものはないかと考えています。 たとえば洋服なら洋服一式分のキットなど・・・。 友人はある程度ペットの服の勉強などをしており、私の下半身麻痺の猫のオムツカバーなど作ってくれました。 一応ネット等で調べてはみたのですが、既製品はたくさんあるものの飼い主が作って楽しむものがみつかりません。 もし「こんなのは面白いのでは?」とご存知の方がいらっしゃれば、是非私に知恵を貸していただければ大変ありがたく思います。 あまり高いものは無理なのですが、服でなくてもかまいません。 ただ、昨年に愛犬の足型のアクセサリーを作るキットをプレゼントしました。ので他の物だと大変助かります。 色々と注文が多くて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ソフトバンクのiPhone解約について

    お世話になります。 現在、ソフトバンクのiPhone6Plusを利用しております。 利用期間は、3年4か月です。 ここで解約して格安スマホに移行したいのですが、 解約費、及び利用しているiPhoneはソフトバンクに返すのか否か を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • アマゾン、イメージから商品を探し出したい

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 現在、iphone5のケースを探しています。 ネット上で良さそうなケースを見つけたのですが、画像のみで、リンク先がありません。 画像 ttp://ecx.images-amazon.com/images/I/41969AsesLL._AA160_.jpg わかるのはアマゾンから出品されているらしいことだけです。 アマゾンで検索を掛けているのですが、なにぶん数が多く目的の商品にたどりつけません。 この商品の紹介ページを見つけたいと思っております。 宜しかったら、ページを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。m(__)m

  • 半年記念日プレゼント

    度々利用させていただいてる18歳、女です。 今年から彼は大学一年生、私は社会人です。 来月に付き合って半年を迎えるのですが、 何かプレゼントしたいなーと考えています。 今までは毎月記念日?と言われる日に デートしたり、お泊まりしたり、ケーキを 作ってあげたりしてましたが、 クリスマス以降、残る物をプレゼントしたことが ありません。 一ヶ月、クリスマス、ホワイトデーと アクセサリーなどもらったので そろそろ私からもプレゼントしたいです! ただ、問題なのが、、 大学生になった男の子は何をもらったら嬉しいのか? と最初からつまずいてしまいました。 自分なりに考えたのは iPhone5のケースと思ったのですが 市販のだと好みが別れますよね? だから少しシンプルでおしゃれなものに 文字を彫ってもらおうかと思ったのですが そもそもiPhone5ケースに文字を彫ってくれる お店なんてありますかね? ちょっとまとまりが無くなってしまったので 聞きたいことを箇条書きします! ・大学生の男の子は何を貰ったら嬉しいか ・金額は一万円以内 ・ペア物はありか、無しか ・iPhone5のケースに文字を彫ってくれるお店があるか (どこにあるかも教えてくれたらありがたいです) まだ半年なので大袈裟にはしたくないですが、 日頃の感謝を込めてプレゼントしたいので 皆様の意見お願いします!

  • iPhone内の画像を削除する方法を教えて下さい

    iPhone内の画像と動画を削除する方法を教えてください。 iPhone6plusのユーザ辞書がバグ? でどうしようもなくなり、Appleカスタマーセンターの指示通り、iPhone6plusから画像と動画だけをPCのマイピクチャに一旦コピーし、その後iPhone6plusを初期化(=工場出荷状態に戻し)し、新しいiPhoneとして復活させて、Windowsパソコンのマイピクチャから画像と動画をiTunes経由でiPhone6plusに戻しました。 すると画像と動画はカメラロールには戻らず、「2014-11-11(コンピュータから)」というフォルダーが勝手に作られ、そこに入ってしまいました。画像は約2,600枚ほどありますが、ほとんどがFacebookに投稿するためのもので、今までは投稿したら順に削除していっていました。 ところがこの新しいフォルダに入ってしまった画像は、全てが削除できない設定になっていました。これではiPhone6plusの容量が減らせず、またどの画像を投稿したのか管理ができなくなり大変困っています。仕方がないのでこの2,600枚の画像をすべて手動でカメラロールにコピーしました。これでカメラロール内の画像は1枚1枚削除できることになりましたが、依然として「2014-11-11(コンピュータから)」のフォルダー内の画像や動画は削除できないままです(ごみ箱の表示がありません。iPhone4Sの時も同じことがあり、Appleに聞いても「削除できない」と言われました。そんなことがありうるのでしょうか???)。 新しく勝手に作られたこのフォルダ内の画像と動画はどうやって消せばよいのでしょうか? ご教示いただければ幸いです。