• ベストアンサー

CHEVROLETカマロのライトについて!

1996年頃のカマロZ28を購入しようと考えているのですが、社外のHIDユニットは取り付け可能でしょうか?可能なメーカーやバルブの種類等教えて頂きたいのですが、誰かお分かりになる方いましたらご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jerry
回答No.1

取りつけ可能です、ライトの大きさは規格品なのでOK多分純正はシールドタイプなのでバルブが取り外せるのに交換して取りつけます、バルブはどんなのでもつきますよ。