• ベストアンサー

カマロの電気系統

カマロZ28('94年)のライトを付けたときインパネが光らない。同時にオーディオの時計なども消えてしまいます!!原因をお教えください!!もし、電球が切れているとしたらウェッジ球は、市販の物で適用可能なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axlrose88
回答No.1

'94 ではありませんが Z28 乗ってました。 もしインパネライト明暗調節が「暗い」になっていないのであれば、 多分fuse切れだと思います。  同様のことが起こったことあります。fuseボックスにどのfuseがどれ用か書いてあるので該当ところ用のfuseをパーツ屋で買って取り替えたら直りました。

mamusan
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! fuseボックスを確認して取り替えてみます!! また、判らない事があったら質問するかもしれません。 その際は、またアドバイスをお願いしま~~す!!