• 締切済み

RealPlayer Cloud

RealPlayer Cloudをサインインしないで使用しても問題はないでしょうか。サインアップしないと使用期間とかあるのでしょうか

みんなの回答

• pckichi
回答No.1

使用期限も無くサインアップしなくとも全く問題有りません。 ダウンロードや動画再生を行えますが、DVD作成(動画を変換、DVDへ焼き付けてTV用DVDプレイヤーで見る)が出来ませんが。

ruka777333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。DVD作成の予定はないので安心して使用します。