• ベストアンサー

YouTube動画のダウンロード

以前RealPlayerPlusを利用していた時は YouTube動画上で右クリックで「この動画をダウンロードする」が画面上部に表示されましたが、PCを買い替え新たにRealPlayer Cloudを インストールしました。同様の使い方で試みましたが画面上部に 「ダウンロード・・・」の 表示が出ません。使い方の具体的なステップを教えて下さい。 尚、Facebookは利用しておりませんのでインストール時にサインインの要求がなされましたので仕方なくサインインしました。サインイン無しでは 利用できないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtk4849
回答No.2

オンラインでこれがありますので代用すればどうでしょう? https://www.youtube.com/watch?v=HZgUvnidlhU https://www.youtube.com/watch?v=rz8-XBMvZqk 見てみて下さい。あ、それでもRealPlayerCloudを使いたいなら調べてくださいね~(^^)/

anthrs
質問者

お礼

jtk4849 さん 早速の解答有り難うございました。こんなに簡単な方法があったのですね。驚きです。 今後利用させて貰います。 納得のいかないCloudはぼちぼち調べて見るつもりです。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

できません。