• 締切済み

youtubeなどのダウンロードについて

youtubeなどをrealplayer downloader(画面上部に出てくるもの)を使ってダウンロードしています。以前は設定により8個まで同時にダウンロードできましたが、今は2個しかできません。 たくさんダウンロードしたい時は非常に不便です。 以前のように3個以上同時にダウンロードする方法はないですか?

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

優等生的な回答をすればダウンロード自体が禁止行為です。 http://www.youtube.com/t/terms ここの「5. お客様によるサイト上のコンテンツの使用」を参照の事。 取り合えず時間帯を変えてみてください。