• ベストアンサー
  • 困ってます

Real Playerでのダウンロード数について

Real Playerでのダウンロード数について VISTAで動画をダウンロードするときRealPlayer Downloaderに登録したファイルが2つしか同時にダウンロード出来ません。 3つめは1つが終わった時にDLが始まります。結局ダウンロードしてるのは2つがMAXなんです。 RealPlayer Downloaderに登録したものは、一度に2つ以上は出来ないんでしょうか? 一度アンインストールして再度入れ直しましたが、症状が変わりませんでした。 また、Cookieの削除、インターネット一時ファイルの削除を行っても症状が変わりませんでした。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Z31

>RealPlayer Downloaderに登録したものは、一度に2つ以上は出来ないんでしょうか? 登録というのはどういう意味ですか?DownLoaderに保存すると言う意味ですか?二つしか同時にDL出来ないと言うことはありません。 二つ以上いけますよ。 http://www.woopiedesktop.com/ こちらの無料ソフトでは、どうでしょうか。右上の「MENU」で操作します。

質問者からの補足

登録とはRealPlayer Downloaderに落としたいファイル名を登録すると言う事です。 そこに登録するとダウンロードの対象になるはずですよね?(写真参照願います) >二つしか同時にDL出来ないと言うことはありません。 それが、有るから困ってお知恵を拝借したいと思い書き込みました。