• ベストアンサー

Youtubeの連続ダウンロード。

Youtubeの連続ダウンロード。 Youtubeの連続ダウンロードについてと、今現在、realplayerの自動ダウンロードがまた効かなくなっているのですが、私の設定のせいかもしれません。ので、連続ダウンロードについて聞かせて下ださい。 TUTORIAL(LESSON)を何百とあげている(プログラミングなど)ひとがいてそれを一気にダウンロードしたいのですが、何か良い方法はありますか。手作業で何度もクリックするのはつらいので。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

RealPlayerは時々動作がおかしくなりますので、インストールし直したら良いです。そのためにダウンロードした「解凍ファイル」はデスクトップに置いておきます。 RealPlayerでも動画を見ながら「このビデオをダウンロードします」を次から次へクリックすればどんどんダウンロードが出来ますよね。 次のサイトの無料ソフトもYouTubeのURLを張り付ければどんどんダウンロードが出来ます。右上の「MENU」で行います。 http://www.woopiedesktop.com/

saori222
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、友達がwppoieインストールしたらパソコンが固まったことがあり (結局治りましたが、)抵抗感があります。