• 締切済み
  • 暇なときにでも

RealPlayer Cloudでダウンロード不可

Win7でIE10です。 RealPlayer Cloudでダウンロードできなくなりました。 RealPlayer Cloudは、はずみで最新版だということで入れてしまいました。 数日間は問題なくyuotubeからダウンロードできていました。 しかしながら何かで設定が変わってしまったのか出来なくなりました。 downloderは起動されてダウンロードしているのですが終了時点でエラーになり保存できません。 RealPlayer を何度かインストールしなおしたのですが、現象は変わりません。 エラーになった時の画像をつけました。 どなたか、教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
  • cliomaxi

YouTubeのダウンロードが出来なくなったと言う質問の過去ログを見てもらえば分かると思いますが、常に仕様を変えているので同じ方法でも昨日まで出来ていたのに今日は出来ないなんていつものことです。

質問者からのお礼

そうですか。 前日に修正情報を適用していたことを思い出しました。 これで何か変わってしまったのですね。 ありがとうございました。